おにゅ~グッズ

包帯コレクション

2009_03170003 Sママに頂いたのをきっかけに・・・つい買い足してしまった。

手でちぎって使えてピタッと止まる。

便利で、可愛すぎる~~heart04

ベリーは右前足の爪、ふぉるがは後ろ右足の肉球をよく痛めて出血してしまうから、これはすっごく嬉しい一品note

ついでに、ケガもしてないけど写真まで撮ってしまったcoldsweats01

2009_03170002

| | コメント (4)

美味しそう~

先日、立川にある昭和記念公園に遊びに行ってきました。

入り口にあるショップで購入~。

2009_03010026 ボーダーのマグカップとおもちゃ達~。

りんごにオレンジにハンバーガーにチョコパンfastfoodこんな美味しそうなおもちゃがあるなんてheart04

2009_03010024_2 つい買い込んでしまいましたsweat01

公園の入場料は要りますがドッグ・ランは無料です。

2009_03010004 久しぶりにハードルも飛びました。

2009_03010022 公園の池で写真撮影したら・・・。

ふぉるがの猫背がベリーにうつってる~~coldsweats02そんなとこは揃えなくてもいいのにsweat01

2009_03010015 2009_03010019

そして公園内は花盛りnote

ワンコにとっては寒い方がいいかもだけど、やっぱり春はいいですね。

| | コメント (4)

本日納車~~☆

2008_09270006 新しいベリー&ふぉるが号です。

宜しくお願いします♪

デリカD:5で、色はベージュです。

これからどんどん遠征や旅行も楽しめます

2008_09270004 →ベリPが今回こだわったオレンジのシートカバー。車内が明るくなりました。

車購入時、値下げ交渉のとどめの一発でママ希望のカーテンも付けてもらったのですよ~。

午前中に納車して、午後から久しぶりのシープ講習会。

ベリーは久々でどうなるか(大暴れ?)と思いましたが、意外にも落ち着いていました。

今期からふぉるがも参入。まだまだリード付きですが、先生も「ベリーよりは素直だ。」と・・・・。確かに!!

2008_09270007

ベリーさん、「ウォーコン(前進)&伏せ」は形になって来ました~。(やっとこさ~~!!)

| | コメント (4)

長靴~☆

Img_0656_1 雨の日も散歩が楽しくなるようにと先日買いました。

半日デパートやら雑貨屋を探しまわった長靴。

ちょっと長靴にしては高価だったけど一目ぼれでした。

ベリーは雨が降っても基本は散歩に行きます。

しかし今日午前中のように暴風だと何が飛んでくるかわからないので1回パス。

またこの長靴の出番は延期。

Img_0657 早く止まないかな~ってじ~~っと外を見ているベリーでした。

| | コメント (4)

大会デビュー~タープ編~

_061_4 じゃ~~~ん我が家のおにゅ~タープです。

ワンコの大会にはこのタープが必需品でした。

競技グランドの周りに皆さん陣取って一日を過ごします。

なんとっ大会前日にスカパパ様が買いに走ってくれました~!感動!!

とってもどんくさい我が家はアウト・ドアとは無縁でタープとテントの区別すらついてなかっ

たのです。

Sky家にはベリーが来てからというもの・・・おんぶに抱っこ状態。

本当にありがとうございます!!

組み立て~は皆様にから教えていただいてあっと言う間に建った!

片付けはもっと早くて、皆様のたくましさにビーックリ。

早くあのようにならねば一人前のボーダー飼いにはなれないようです。

| | コメント (0)