« エクストリーム中部地区大会~御前崎~ | トップページ | 夏服 »

暑過ぎた房総~~!!

午前中、既に真夏のsun日差しの中走り回って来ました~。

2009_05100007 ここはアジリティの施設なので、最高で70cmのハードルでした。

ベリーさん・・・70cmをカメラ目線で跳ぶ余裕があるならエクストリームで80cmを跳んでくださいましcoldsweats01

2009_05100022

2009_05100012

ふぉるがは思いっきり目測を誤ってないかい??踏み切りが早いような・・・・???

ボールしか見ない頭真っ白系なのでバッサバッサとバーが落ちますshock

2時間炎天下の中バケツの水をぶっかけながら走り回ったのでこの後は海へ~~~wave

千葉の白子海岸と言うところに行って来ました。

2009_05100036

ベリーは波が怖いらしくてすぐに逃げ帰ってきます。が・・・ふぉるがは・・・wave

2009_05100024

波に向かって噛み付きに行くので、海水を飲みすぎて、水鉄砲のようにピューってリバース&リバースでした。。。

その後はお腹もすぐにピーピーsweat01

ベリーは安心だけどふぉるがは海は禁止かも~~~。

夜ご飯もスープとヨーグルトだけsweat02初めての海はしょっぱーい思い出かな~~。

2009_05100026

|

« エクストリーム中部地区大会~御前崎~ | トップページ | 夏服 »

ベリーとフォルガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エクストリーム中部地区大会~御前崎~ | トップページ | 夏服 »