« 暑過ぎた房総~~!! | トップページ | なかなか気に入ったシャンプー~☆ »

夏服

2009_05120006 昨日Dog Deptで買いました。

別の物を買いに行ったので衝動買いですsweat01

メッシュタイプでCOOL MAX生地使用だそうです。

水に濡らして着せると、蒸れない上に冷んやり温度が保たれると言うので色違いで2着、ついつい買ってしまいました。

因みにベリーの胸囲は52cm、ふぉるがは56cm。

サイズ表でいくとLサイズなのですが、XLを買ってちょうどいい感じでした。

威力の程はいかに~~sign02

|

« 暑過ぎた房総~~!! | トップページ | なかなか気に入ったシャンプー~☆ »

ベリーとふぉるがの日用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑過ぎた房総~~!! | トップページ | なかなか気に入ったシャンプー~☆ »