« エク御前崎に参加します~! | トップページ | ワイン試飲会でルネッサ~ンス♪ »

体重測定

2009_04120031( ←ふぉるがはふかふかの上が大好きでお客様用布団を積んでいたら、ここから離れませんでしたsweat01

昨日、病院へ狂犬病の注射に行って来ました。

数ヶ月ぶりの体重測定。

ベリー・・・12.75kg

ふぉるが・・・11.75kg

冬に毎日2匹でリンゴを食べまくっていたので、もっと太っているかと思ってましたが・・ホッcoldsweats01

この2匹はちょうど1kg違いですが、ベリーは少々減ってふぉるがは増えました。

ベリーさんのこれまでの最高は13.80kgというのが過去有りまして、その頃は顔の大きさ(割と小顔なのです)と腰からお尻にかけての肉付きがとってもアンバランスでしたshock

今がベスト体重な感じです。

ふぉるがは小さいのに前足付け根辺りに肉が結構付いてます。

最近体力が付いてきたので、やっぱりこの辺りがベスト体重でしょうか。。

|

« エク御前崎に参加します~! | トップページ | ワイン試飲会でルネッサ~ンス♪ »

ベリーとフォルガ」カテゴリの記事

コメント

我が家でも保健所ですが狂犬病の注射打ってきました。
チョコは注射された瞬間オシッコをもらしましたcoldsweats01
やっぱり大きいワンコは体重も違いますね!
ミックは3,5キロですが、メタボチョコは、ふぉるがクンに追いつくんじゃないか心配です。。

投稿: 田舎っぺ☆チョコ | 2009年4月28日 (火) 23時07分

TO:チョコちゃん
チョコちゃん、おもらししちゃいましたかcoldsweats01
かわいいですね~。
ベリーが病院とっても嫌いで、手前の交差点でUターンで逃げ帰るので抱っこしていつも行きますsweat01
チョコちゃんのメタボぶりを夏に見てみたいな~~。

投稿: ベリママ | 2009年4月29日 (水) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エク御前崎に参加します~! | トップページ | ワイン試飲会でルネッサ~ンス♪ »