« たまにはCAFE体験 | トップページ | 初☆車中泊 »

2歳のバースDay☆イベント

2009_04190043 4・18はふぉるがの誕生日で2歳になりましたbirthday

ふぉるがは2歳になるのにパピーの体型だし、いつも女の子と間違われるかわいさheartです。

ちょうど朝霧でディスク大会があったので、参加~note

今回はふぉるがのみビギナークラスでエントリー。

ベリーは「出せ」だけで1分半が終わってしまうので、もう今回は出場停止にしました。

でも・・・約1年ぶりに出てみると、ふぉるがもベリーと似た仕上がりになってしまって、ショック~wobbly  うちのはみんなこうなっちゃうのね~sweat01

飼い主の投げが悪いのも相変わらずなので、やむなしdashでしょうか。

結果は2R合計のポイント

パパ・・・・28P ママ・・・・14P

ぱっとしませんが、たまにはディスク大会で緊張するのも刺激があって良いです。

ベリーはDog runの端っこにあるアジ施設で地味~にハードル跳びの練習してました。

これがなかなか成果もあってgood

この日は天気が良くなるといってたので私は夏服しか持ってなかったのですが、意外に涼しくてワンコ的には最高だったし風も無くてこの上なく(成績はさておき)ディスク日和でした。

|

« たまにはCAFE体験 | トップページ | 初☆車中泊 »

ふぉるが」カテゴリの記事

コメント

ふぉるが、2歳のお誕生日おめでとうsign03
早いね~。もう2歳なんだね~。

ベリママとbeerのチャンスはあっても、ふぉるがと会う機会はなかなかないから、もう2歳になるなんて、驚いちゃう。

2歳の年も楽しい一年になりますようにhappy01

投稿: スカママ | 2009年4月20日 (月) 21時30分

スカママ
ありがとう~happy01
大して何もしないまま2歳になっちゃいました。
本当にあっと言う間sweat01

このままいつまでも幼いふぉるがでいて欲しいな~。
おっさんになったとこなんて想像できないsmile

投稿: ベリママ | 2009年4月22日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまにはCAFE体験 | トップページ | 初☆車中泊 »