« 2歳のバースDay☆イベント | トップページ | エク御前崎に参加します~! »

初☆車中泊

今週は土曜日に朝霧でディスク大会があって、日曜日に裾野でエクの練習する予定がありました。

ベリPはまたしても、渋滞の中帰るのは疲れるし2日続けて東名の同じ道を走るのはイヤだとおっしゃられて、足柄SAで泊まることにしましたsweat01

土曜日のディスク大会も早く終わったし、渋滞までには充分帰れるはずだったのに、ベリPは車泊をどうしてもしたいらしくて決行しました。

ディスク大会が終わってから夜まで御殿場のアウトレットで時間を潰したり食事をしたり。

近くの温泉に入ったり。。。

車の中はシートを倒してフラットにはなるんだけど少々高低差があるので、私は眠れたものの全身が痛くなりました。

ベリPは周りの話し声やらエンジン音やら、周りに止まった車のチェックやらで全然眠れず「もう懲り懲り」だってdash

でもうちの車にワンコのステッカーが貼ってあるからか、朝見てみると周りにはワンコ連れが同じようにお泊りしていました。うちが多分トラックも含めての中でも、一番長時間滞在していたと思うcoldsweats01

ワンコと同じ車で泊まるのって、温度調整がちょっと難しいのかな~。

初めは窓を全部閉め切ってたけど、ベリーが「ハアハア」してるので窓を少し開けていたら、今度は冷え込んできてこっちが震えながら眠る羽目になったり。

足柄SAてドッグランもあるしワンコがお散歩できるような公園風にもなっていて、朝はとっても清々しかったです。

高原の朝のようなSAの朝でした。

2009_04190070 足柄SAからの富士山。

でも私もちょっと疲れた・・・。

|

« 2歳のバースDay☆イベント | トップページ | エク御前崎に参加します~! »

ママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2歳のバースDay☆イベント | トップページ | エク御前崎に参加します~! »