« 優雅な時間 | トップページ | 2歳のバースDay☆イベント »

たまにはCAFE体験

2009_04120032 聞けば今年2月にオープンしていた「DOG DEPT横浜元町店」。

DOG CAFEも併設。

我が家も日曜日に勇気を出して行って来ました~cafe

うちの2匹なんて連れて行くと、わさわさして落ち着かないだろうし下手したらガッシャ~~NNNNも有りえるし~shockで、これまでCAFEには怖くて行けなかったのです。                     

実はふぉるがはCAFEデビューsweat01

でもこの日は・・・・とっても暑かったので、すっかりバテバテのワン’sは地面のコンクリートにべた~~~ってしてました。

よろしいっgood

ワンコにはおやつのサービスがありました。

で、私はちゃっかりTシャツとサマーセーターを購入して幸せnote

|

« 優雅な時間 | トップページ | 2歳のバースDay☆イベント »

ベリーとフォルガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 優雅な時間 | トップページ | 2歳のバースDay☆イベント »