« 体重測定 | トップページ | エクストリーム中部地区大会~御前崎~ »

ワイン試飲会でルネッサ~ンス♪

先週、新聞の折込広告で「大さん橋発 ワインで巡る世界一周の旅」なんて見つけてしまったnotes

スカママをお誘いして金曜日にGO~~!!

ドイツワインの卸会社が主催で、世界各国のワインを入場料1,000円で試飲できる。

2009_04290020_2

→そしてこのワイングラスは先着800名様にプレゼント。

入場すると主催社の案内係の方から説明を受けて、その後はこのワイングラスを片手に自分達で勝手に注ぎ歩いてOK。

ワイン購入ももちろん出来るけど、勧誘もほとんどなくゆっくり世界が巡れる。

おつまみはチーズの試食ぐらいなので、普段あまり飲まない甘い系のワインが飲みやすくて中心になった。ハンガリーワインって初めて飲んだけど、赤、白とも甘くてとっても美味しかった~heart04(もちろん渋い系ワインもそこそこ飲んだよ~~~)

終盤は二人とも何しゃべってんだかすっかり酔っ払いの会話sweat01

ドイツ、フランス、イタリア、アメリカ、チリ、アルゼンチン、オーストラリアetc・・・「あっ!ここ行ったっけ??」なんて何度も同じ国のwineを飲んだり。。。

ワイン好きにはたまらないイベントでした~good

|

« 体重測定 | トップページ | エクストリーム中部地区大会~御前崎~ »

ママ」カテゴリの記事

コメント

おぉーっ!
なんて素晴らしい企画♪
もう、やってないのかしら?
遅くなりましたが、お仕事辞められたんですね。
お疲れ様でした。wink
ベリー&フォルガ君との時間も沢山作れるようになりました? 羨ましいです。

投稿: ふうたママ | 2009年4月30日 (木) 02時24分

TO:ふうたママ
良いでしょ~~~この企画wine
多分26日(日)までだったと思うのですよ。
今度広告見つけたらメールしますね!

仕事は今川崎までパートに行ってます。
ワンコとの時間が増えたってより、家の中を掃除する時間が出来てやっと人並みの生活になりましたcoldsweats01
でも収入は激減です~~~sweat01

投稿: ベリママ | 2009年4月30日 (木) 18時49分

知らず知らず、少しずつ、結構飲んだよね~wine
購入できなかったのが残念だったけど、あの酔ったまま買ってたら、気持ちが大きくなって大変な事になってたかも。
買えなくてよかったかも~happy02
また誘ってね~sign01

投稿: スカママ | 2009年5月 7日 (木) 09時56分

TO:スカママ
ホント!!
あれ、送料なかったらハンガリーとあのブルーは買い込んでたかもね~。
それと晴れてて暑い日だったら海に飛び込んでたかもよ~~~coldsweats01
また行きたいわね~wine

投稿: ベリママ | 2009年5月 7日 (木) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体重測定 | トップページ | エクストリーム中部地区大会~御前崎~ »