« エク練習合宿(キャンプ編) | トップページ | せん別の品&酒話題 »

エク練習合宿(練習編)

今年のエク、まだ全然申し込みしてないのです。

ベリーのスラがなかなか完成しなくて、今回集中練習するぞ~ってやって来ました。

ふぉるがは今年はハイスピで参加出来ればいいなあと思ってます。(ふぉるがはスラを練習すると「噛み付き亀」になっちゃうんですshockなのでもう少し落ち着いたら始めます。)

2009_03210026 2009_03210025たま~~にコースを外すけど、楽しそう走っているのでふぉるがはOKです。

ベリーさんのスラは、前半は出来るようになりましたgood

ただ半分を過ぎると、面倒になるのか1本とばし?いやいや写真を見ると2本とばしでしたwobblyピョンピョンステップになっちゃうんですdown

2009_03210038 →2本とばしの証拠写真eye胴が伸びちゃってまーーーーーーすdespair

2009_03210034 →前半は小刻みなステップでやってるんですけど全部はまだ無理なようです。

スラって本当に根気が要りますね~。2009_03210039

帰りにまたWのスラで何本か練習して終わりにしました。

2009_03210047

→久しぶりにママとベリーで特訓。

Wだとほぼ完璧なんだけどね~。

エク予選会に出るかどうか分からないけど、今回エク練習とキャンプで走り回って大満足(のはず)でしたhappy01

|

« エク練習合宿(キャンプ編) | トップページ | せん別の品&酒話題 »

ベリーとフォルガ」カテゴリの記事

コメント

合宿ですかぁ? 気合入ってますねぇ~。
ベリーちゃんがお手本になって、フォルガ君はメキメキ上達するんじゃないですかなぁwink
お体を大切に、わんこライフ楽しみましょうねーhappy02

投稿: ふうたママ | 2009年3月22日 (日) 23時30分

TO:ふうたママ
実は合宿とは名ばかりなのですが・・・いつも定期的に練習していると上達は早いのでしょうけど、うちって「思いついた時だけ」なんですよね~。
ふぉるがはベリー以上に頭が真っ白になる犬で、こちらもなかなか進みませんが気楽にやります。
ふうたママも腰の方、くれぐれもお大事にしてくださいね。でもこんなワンコを飼ってると、何かしら重労働しちゃいますよねcoldsweats01

投稿: ベリママ | 2009年3月23日 (月) 18時29分

ベリーのスラ、順調に上達していて良い感じだねgood
ふぉるがのハイスピもスピード乗ってて、楽しそうnote

根気よく、でもやりすぎず・・がポイントだよね。
また一緒に練習行きましょ~rvcar

投稿: スカママ | 2009年3月24日 (火) 10時17分

TO:スカママ
今度ぜひご指導お願い~~~!
きっと「褒めが足りないっ!!」って言われると思うけど~~。
ふぉるがも飛ぶのは上手くなってきた気がするんだけど、スピードが無くって・・・・。
またお誘いよろしく!!

投稿: ベリママ | 2009年3月24日 (火) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エク練習合宿(キャンプ編) | トップページ | せん別の品&酒話題 »