« 風邪対策 | トップページ | 美味しそう~ »

えべっさんじゃあるまいし・・・

ママ&ふぉるがのシープaries

最近見ている人に大笑いされています。

もちろん講師の先生にも・・・・。

2009_03010039 アウェイ(右回り)、カムバイ(左回り)の方向転換が出来ないんだな~。

グルグル走っているふぉるがに笹でバシッと指示をして方向転換させたいんだけど、タイミングが悪くてふぉるがは無視、無視、む~~~~しpout

ママの存在感がない、迫力がない、タイミングが悪い・・・。

で、私は笹をビュンビュン振り回してこれでもかdashこれでもか~~~ってdashでもダメ、地面をたたいてもダメ・・・cryingで皆さんに笑われてしまう。

パパ曰く「みんなが通る道」ってホントかよsweat01そんな人見たことね~よsweat01

さてさて、えべっさんの壁を打破するのにどれだけ月日がかかるのやらcoldsweats01

2009_03010043

パパ&ベリーのシープaries

まあ順調な様子です。

最近はなるべく笹を使わずに言葉だけで、アウェイ、カムバイを試してます。

成功確率は50%ぐらい。

言葉で動かせない時は手を使ったり、羊を誘導してアウェイ、カムバイさせやすいようにしたりしてます。

ベリーもだいぶんスピードを殺せるようになってきたけど、まだまだ速い。

今後の課題です。

「壁」を乗り越えたペアは強いわね~impact

でもすぐに次の壁が待ってますわよbleah  by ママ

|

« 風邪対策 | トップページ | 美味しそう~ »

ママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪対策 | トップページ | 美味しそう~ »