« シープ記録会 | トップページ | たまにはCAFE体験 »

優雅な時間

先週にこれまでの職場を退職して今日、明日は仕事もお休みで。。。。(4/1から新しくパートに行きます。)

今日は近所のママさん友達とランチ~restaurant

場所は元町中華街駅すぐそばのパパ ダヴィデでとってもとっても素敵なお店でした。

パスタ、ピッツア、cake、もっちろんwineも~~~!!

11時30分~15時までしゃべるしゃべるshine話は全然尽きませんでした。

そしてとっても嬉しかったのが、3月生まれと言うことでお友達から花束とお店の方からろうそく&Happy Birth Dayの歌付きデザートの演出~note2009_03300001

皆様、本当にありがとうございました!!

そして元町商店街をプラプラしながらみんなで今夜のお買い物~。

そしてみんなでタクに乗って帰宅goodみんなすぐ近所に住んでるからタクシーも一緒に乗って経済的heart04

平日にこんなにゆっくり出来たのは何年ぶりでしょう~??山下公園もガラ空き。

普段はお買い物はいつも超特急だし、全ての事にどうやったら時間短縮出来るかばっかり考えいる私ですsweat01

今日ご一緒させてもらった方々は板に付いたマダムなので、イライラされてるところなんて想像も付かないとっても穏やかな方たちです。

私もそんなマダムになりたいし、またちょくちょく一緒にお出かけしたいな~って思いました。

|

« シープ記録会 | トップページ | たまにはCAFE体験 »

ママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シープ記録会 | トップページ | たまにはCAFE体験 »