« えべっさんじゃあるまいし・・・ | トップページ | 包帯コレクション »

美味しそう~

先日、立川にある昭和記念公園に遊びに行ってきました。

入り口にあるショップで購入~。

2009_03010026 ボーダーのマグカップとおもちゃ達~。

りんごにオレンジにハンバーガーにチョコパンfastfoodこんな美味しそうなおもちゃがあるなんてheart04

2009_03010024_2 つい買い込んでしまいましたsweat01

公園の入場料は要りますがドッグ・ランは無料です。

2009_03010004 久しぶりにハードルも飛びました。

2009_03010022 公園の池で写真撮影したら・・・。

ふぉるがの猫背がベリーにうつってる~~coldsweats02そんなとこは揃えなくてもいいのにsweat01

2009_03010015 2009_03010019

そして公園内は花盛りnote

ワンコにとっては寒い方がいいかもだけど、やっぱり春はいいですね。

|

« えべっさんじゃあるまいし・・・ | トップページ | 包帯コレクション »

おにゅ~グッズ」カテゴリの記事

コメント

ぎゃはは
二人並んでの猫背がかわいい!
うちの元気もだけど・・犬なのになぜ猫背になるのでせう

相変わらずベリー家は毎週精力的に動いていますね♪
そろそろ暖かくなることだし、見習わねば~

投稿: げんきはは | 2009年3月13日 (金) 07時41分

TO:げんきはは 様
先日は相乗りありがとうございました~~。
土日は動いているのですが平日はヘロヘロの私です。

ワンコの猫背って飼い主に似るのかしら~~。

げんきくん家のセレブなお出かけ情報楽しみにしています~~~~!!

投稿: ベリママ | 2009年3月13日 (金) 18時19分

我が家も猫背ですぅ~。
みんなで写真撮るときカッコ悪いなぁ~って思っていたので、チョッと安心・・・おっと失礼しました。coldsweats01
ボーの絵付け物ってリアルで少し怖いのが多い中、パピボーのカップ可愛いです。lovely

投稿: ふうたママ | 2009年3月15日 (日) 02時06分

TO:ふうたママ
ふうた君も猫背??
シャキーンって座って欲しいですよねcoldsweats01
マグカップはベリPが使うのですよcafe
確かにボー柄物ってなかなか無いから見るとつい買ってしまって、後から「これってかわいい・・??」なんて思ったりです。でもこのマグは大きさも程よくてlovelyでした。

投稿: ベリママ | 2009年3月15日 (日) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えべっさんじゃあるまいし・・・ | トップページ | 包帯コレクション »