« 包帯コレクション | トップページ | エク練習合宿(練習編) »

エク練習合宿(キャンプ編)

2009_03210003 20日、21日は特に予定が無かったので、久しぶりにエク練習に行くことにしました。

場所は裾野なのですが、ベリPは「いちいち帰って来るのは面倒だからキャンプする!」などと言い張るので、何でこんな寒い時期に・・・と思いつつキャンプも行って参りました。2009_03210017

いつか買ってあったキャンプ用ストーブも大活躍。

予想通り凍えるキャンプで、夜はすぐに冷たくなるのに焼肉なんてしちゃいましたsweat01(鍋にすりゃ良かった)

ビールなんてとても飲む気にならないので焼酎のお湯割りをグイグイcoldsweats01

2009_03210005 場所は富士すそ野ファミリーキャンプ場

でも夏と違って虫がいないのは嬉しいnote

ドッグ・ランの前のサイトは2組で広々~。

他のサイトには程よく利用者がいました。

でも敷地が広くて、早朝は走り放題scissors

2009_03210004

2009_03210020

うちのわがままdogはカメラを向けるとそっぽ向いちゃいますdash

それぞれ逆向でフンッフーンてな感じsign04

|

« 包帯コレクション | トップページ | エク練習合宿(練習編) »

ベリーとフォルガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 包帯コレクション | トップページ | エク練習合宿(練習編) »