« せん別の品&酒話題 | トップページ | シープ記録会 »

ペットフェア

土曜日に、パシフィコ・横浜で開催されている「ジャパンペットフェア」へ行って来ました~。

今回はベリPのおば様&いとこと一緒happy01

ソフトバンクの「お父さん」(カイくん)がやってきたり、さかなくんのトークショーがあったりするけど、私の目的はやっぱりサンプル集めnote

2009_03290006 ←成果がこれ。

やっぱり不況のせいか~down

前回行ったのは確か一昨年で、その時よりサンプルの種類も数も断然落ちてるcrying(アボダームのフードは1袋買うと1袋プレゼントなので2袋購入。)

サンプルくれる所は決まっていたから同じ物も多くなってるし。

買い物は500円のリードと端数切捨てのおやつ少々と、2割引でディスクを買ったりした程度。今年は入場料に負けちゃった気がする~coldsweats01

いとこのなおちゃんの方はどうだったのかな~~~。

|

« せん別の品&酒話題 | トップページ | シープ記録会 »

ママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せん別の品&酒話題 | トップページ | シープ記録会 »