« ペットフェア | トップページ | 優雅な時間 »

シープ記録会

日曜日はシープ記録会に参加。

ベリーは今期2回目、ふぉるがはパパとは初☆の参加です。(前回ママと出てタイムオーバーと失格で記録なし)

結果 ベリー    1回目 2分44秒 2回目 2分56秒

    ふぉるが   1回目 4分45秒 2回目 3分00秒

ベリーは前回より約1分縮まりました。(パパも2回目なのでコースも覚えたから)

ふぉるがはパパと出てやっと完走出来たので、記録も残せました。2009_03290009

ベリーの反省点は、なんと言っても「臭いかぎ」。今回は呼んでも呼んでも無視~sweat01

羊追いを放棄してどこかに臭いかぎしながら逃走した場面もbearing

ふぉるがの方は1回目の出だし暴走。なんとかパパが態勢を整えて続行出来たけど、隙あらば襲い掛かろうとするのがず~~っと有ったのでヒヤヒヤでしたsweat01(羊に噛み付くと即失格)

ワンコの失敗は全てハンドラーと飼い主のせい。

2009_03290014 ベリーは今日から散歩中の臭いかぎは禁止dashふぉるがは・・基本に戻って服従訓練かな~~。2009_03290011                         

←牧場に行ったら、半分以上の羊さんが毛刈りされてましたaries

今日の牧場は2009_03290015 こんなにいっぱいの羊さん。

子羊もいました。ベリーは子羊の「落し物」を堪能していたのでしょうか・・・??

|

« ペットフェア | トップページ | 優雅な時間 »

ベリーとフォルガ」カテゴリの記事

コメント

プリン抜いたな~っ!

競技会当日勝負だ~!!

ベリーもフォルフォルも楽しみですね。

次回うちは19日に行きます~。

投稿: プリン父 | 2009年4月 9日 (木) 22時10分

TO:プリン父様
本番楽しみですね~!!
我が家は初参加です☆
次回の講習会、うちは26日です。
ママは晴れ晴れと引退(挫折??)しましてパパがふぉるがもやることになりましたcoldsweats01
プリンちゃんのカッコいい姿を本番は楽しみにしていま~す!!

投稿: ベリママ | 2009年4月11日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペットフェア | トップページ | 優雅な時間 »