« じーさんズ | トップページ | えべっさんじゃあるまいし・・・ »

風邪対策

2009_02060001 この冬に家でも職場でも心がけて飲んでいるハーブティ。

エキナセアとリコリス。

エキナセアは主に免疫力強化。

リコリスは喉に良いのが特徴で強肝、解毒、風邪防止作用があります。お味の方は・・・だけど薬と思えばまあ、飲めるcoldsweats01

今のところ、ハーブティのお蔭かどうかは分からないけどまだ風邪はひいていない。

去年は色々大きく体調を崩してしまってヒドイ目に遭ったな~crying

ワンコ達がいるとお子様のいるお母様同様、体調が悪くてもなかなかゆっくり休めないしsad

今年はこのまま体調を維持しないとgood

|

« じーさんズ | トップページ | えべっさんじゃあるまいし・・・ »

ママ」カテゴリの記事

コメント

私もエキナセアにはお世話になってます。
そのお陰か、ワクチンの効果なのか、今のところ風邪らしい風邪はひいていませんねーwink
ジーサンズ、よく見つけましたね♪
我が家も写真で血統図を作りたいのですが、なかなか見つからなくて・・・
楓太のオトボケ顔が誰譲りなのか、知りたくってねsmile

投稿: ふうたママ | 2009年2月19日 (木) 19時15分

TO:ふうたママ
ふうたママも風邪は大丈夫ですか~。
身体に良いと聞けば積極的に摂取しちゃいますよね。
お互い頑張りましょうね!!
じーさんズは見つけたのですが、ベリーの目つきの悪さとふぉるがの泣き顔のルーツはまだ発見出来ずですよ~。
ふうた君の同じホクロがある親戚さんが見つかったらすっごく嬉しいですよね!!

投稿: ベリママ | 2009年2月21日 (土) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じーさんズ | トップページ | えべっさんじゃあるまいし・・・ »