« 姉弟 | トップページ | じーさんズ »

久しぶりのドッグ・ラン

今週は久しぶりに土、日とも予定が無かったので、思いっきり走らせてみたくなりました。

行き先は大好きな朝霧フィールドドッグガーデン

2009_02080003 ここで3月から開幕するディスクの大会をとっても楽しみにしてるのです。

といっても我が家の場合、ただでさえヘタクソなのに今日は?ヶ月ぶりのディスク。

全て風のせいにしていたベリPの投げるディスクも地面に突き刺さって、どうやってもキャッチ出来ないひどい有様・・・crying

ベリーは取らない、戻らない、出さないの三重苦で出場停止かな・・shock

それでも1時間は走り回って大満足good2009_02080015

ベリー

2009_02080016

ふぉるが

ここで遊んだ後は、お弁当持ってすぐ近くにある田貫湖に行きました。

2009_02080050_2 湖の周りには遊歩道が整備されていて一周約4キロ。湖畔のキャンプ場見学したりお弁当食べてゆっくり歩いて1時間ぐらいのお散歩。

途中杉木立に囲まれた森林浴も堪能してとても気分の良い場所でした。

2009_02080049 夏になったらこの辺でキャンプ計画しようかな~note

2009_02080047

|

« 姉弟 | トップページ | じーさんズ »

ベリーとフォルガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姉弟 | トップページ | じーさんズ »