« ベリーが三歳に | トップページ | お家の中のふぉるが »

今年初のシープに行きました

2009_01120015_2 1/10の朝7時30分からの講習会。

約三週間ぶりの牧場です。

2009_01120009 着いてみると辺り一面の霜。融ける前にやってしまいたい・・(融けるとドロドロshock)。

今日はベリーとふぉるがは同じメニューで「右回り、左回りを使ってジグザグに移動する 」をやってみました。羊の群れ&犬でスラロームをやるようなイメージです。

ベリー&パパは最後になってなんとなくイメージが出来たそうな。。。

ふぉるが&ママは幽体離脱。覚えているのは山の景色と講師の方の笑い声。2009_01120012_2 「遅い!遅い!遅いです~~~。」ってsweat02

2009_01120022

はぐれた羊に群れに戻るよう説得中のベリー。

2009_01120018 ちょっと遅れ気味の羊にも大変厳しい。

2009_01120036

走ってるだけで楽しそうなふぉるが。

困ったことに羊の毛をむしる事を止めませんcryingどうしてもセーターが欲しいらしいのです。

2009_01120005

→なんちゅう寝相eyeのベリー

2009_01120042

→セーターが出来る日を夢見るふぉるが。

シープは相当疲れるようで2匹は夕方になっても起き上がれませんでした。

ママも夕方ごろやっと魂が戻ってきました。。

全員一致で夕方散歩は省略~。

|

« ベリーが三歳に | トップページ | お家の中のふぉるが »

ベリーとフォルガ」カテゴリの記事

コメント

ベリ家の皆様、お疲れ様でした~wink
またまたすれ違いだったようですね!
我が家は9時半からで泥んこさんでした~shock
次回はぜひベリーちゃん、ふぉるが君のシープを見たいです~happy01
今年もよろしくお願いしま~すheart04
遅くなりましたが、ベリーちゃん3歳おめでとう!!
いろんなことにチャレンジして楽しい一年でありますようにshine

投稿: メルママ | 2009年1月12日 (月) 23時52分

TO:メルママ さま
ありがとうございます~。三歳ってまだまだ飼い主もワンコもひよっこですのでまた色々教えてくださいhappy01
メルちゃん、いないな~って言ってたのですよ。ちょっとの時間ですれ違っちゃってたのですね。残念。
日曜日は暖かくなりましたが地面が・・crying
うちの二匹ももれなくシャンプー直行でした。
次回ご一緒できましたら、ぜひママ&ふぉるがの羞恥心ペアを見て笑ってください~。
メルちゃんのようにいつの日かは落ち着いて出来るようになるのでしょうか・・・。

投稿: ベリママ | 2009年1月13日 (火) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベリーが三歳に | トップページ | お家の中のふぉるが »