« 今年初のシープに行きました | トップページ | 出てみて分かったこと・・ »

お家の中のふぉるが

ちょいワルふぉるが。2009_01080013_2

ベリーみたいに派手な破壊活動はしないけど、音も立てずにムシャムシャやっちゃうのがふぉるが流。2009_01190004_3

2009_01080006

そういえば日々よくお風呂場に閉じ込められてます。

残り湯のお洗濯ホースでドアが開いてる時に入り込んで出られなくなるのです。

3日に1回はこの状態で懲りずにこれまでに何度も繰り返している。ふぉるがの学習能力はとっても控え目なのか旅に出てしまっているのか・・?たまに私も気づかなくて一体いつから入ってんだか・・・な~んて時もありsweat01

たいていドッタンバッタンの音か、ベリーの何か言いた気な表情で気づきます。ふぉるがもワンワンって吠えればいいのに、日常ほとんど声を発しません。パパの帰宅時だけは猛烈にうるさいんですけどねdash

2009_01120003 そしてとってもやっかいなのがベリー姉さんのパワーハラスメントshock

何かの拍子にリビングから出てしまうと、なかなか入れてくれませんweep ベランダでも・・・。

2009_01080008

廊下でも・・・。

→締め出されてしまうふぉるが。

2009_01080009

→ベリー姉さんの正面メンチ斬り。

2009_01080019

うちのオンナたちって面倒なんだよ~。

ベリーちゃんなんていつまでも睨み付けて動かないんだから。毎日毎日。

ママなんて自分もベリーちゃんも似合わないからってボクに花なんて付けちゃうの~。不可解な行動が多いんだよ。

あの二人に似合う訳ないんだから買わなきゃいいのにね~。

ボクしか似合わないのは分かるし、機嫌損ねると大変なことになっちゃうから付き合ってるんだ~。

って日々、けな気に耐えるふぉるがでしたhappy01

|

« 今年初のシープに行きました | トップページ | 出てみて分かったこと・・ »

ふぉるが」カテゴリの記事

コメント

ぶはっ(爆)。
すりガラス越しのフォルガ君、笑えるぅ~happy02
ベリーちゃん、完全にフォルガ君を羊に見立ててないですかぁ~???
男の子って本当に・・・coldsweats01
楓太もタマタマ付いているのに(おっと失礼!)気の強い女の子には尻尾巻いて逃げ惑ってます。crying

投稿: ふうたママ | 2009年1月19日 (月) 22時53分

TO:ふうたママ さま
ベリーにとっては自分以外、み~~んな羊なんですよ~。ふぉるがも迷惑だろうなって思いますが、外で気の強いワンコとか羊に攻撃されても上手くかわす術を身に付けてる気がします。(気のせいかな~?)ふうた君もそんな感じですよね~。男の子って意外なところがかわゆいですよね!!

投稿: ベリママ | 2009年1月20日 (火) 18時30分

お風呂場のドアガラス越しのふぉるがの目が二つ光ってる~。
「助けて光線」が出てるよ。

ベリー家の女性人の「強さ」・・納得だわbomb

投稿: スカママ | 2009年1月22日 (木) 11時00分

TO:スカママ
あらあ~スカイ家の女主人の足元にも及ばなくってよsmile
うちの女性陣は内弁慶だから~。

投稿: ベリママ | 2009年1月22日 (木) 17時59分

うははは
閉じ込められてもワンとも言わないフォルガくん
健気だわぁ
ベリーちゃんのパワハラ(?)の視線もカッコいい
女はこうでなくっちゃ(笑)
妙にお花が似合ってるフォルガ君、素敵です(*^^*)

投稿: げんきはは | 2009年1月23日 (金) 08時56分

TO:げんきはは 様
遅くなってすみませ~~ん。

げんきくんも我が家で合宿してみますう??
げんきくんママのような女性だけじゃないって社会勉強になりますよ~。実は世の中にはとても恐ろしい・・・
ってそんな勉強全く必要ないかcoldsweats01

投稿: ベリママ | 2009年1月26日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年初のシープに行きました | トップページ | 出てみて分かったこと・・ »