« 野生犬とビジュアル犬 | トップページ | あっという間に »

一人と2匹満喫~☆

ベリP不在につき一人と2匹で生活中。

今日は(用事もあって)仕事も休んでゆるゆる生活実行~!!

まずは日頃の疲れを取るべく「シップの贅沢貼り☆」notes

我が実家でそう呼んでいる(実に大阪らしいbleah)のですが、左右の肩に2枚ずつシップを敷き詰めるのです~。もう「頭痛、肩こり、ベリママ」状態だった~sweat01

2008_12190021

この「贅沢貼り」は「とっても疲れてどうにもならないweep」って時にだけ許される限定物!!flair

こんな時はワンコ食事は作るけど自分の食事なんて作らないよ~~note

そして夜のお友はじゃがび~さまheart04

ぱあこさんのブログで「じゃがび~さま」を見てから私もそう呼んでます。

あ~~幸せhappy01止められない~~~~lovely

|

« 野生犬とビジュアル犬 | トップページ | あっという間に »

ママ」カテゴリの記事

コメント

おお!やってますな♪♪
そうそう。1人と2匹の夜は思いっきりのんびりせねば~♪
シップの贅沢貼り、いいわぁ(笑)

幸か不幸か最近ほとんど肩こり腰痛を感じないので
私の分まで夫に貼ってあげよう(^^)

じゃがびー・・
これもやめられない、とまらない・・だよね
にくいぜカ○ビー

投稿: ぱぁこ | 2008年12月25日 (木) 23時59分

TO:ぱあこさん
私の貴重な一人と二匹の生活は、三日間でした。
じゃがび~さまの味は格別shine
そういえば、この前○ティに行ったらまだじゃがび~さまが宝の山のように積まれていらっしゃいました。
お正月休みにまた堪能いたしますわ~。

投稿: ベリママ | 2008年12月27日 (土) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野生犬とビジュアル犬 | トップページ | あっという間に »