« 暗闇対策 | トップページ | どろんこ泥水ドロドロシープ »

スタミナ有って頑固なヤツ

2008_12070001 それはですね・・・ふぉるがの事です。てっきりスタミナのないか弱い素直なかわいいヤツと思っていたら・・・。

今日のシープで15分間2SETをず~~~~とグルグル走りっぱなしで、講師の方から「体力ありますね~。」って感心?されたのです。

意外な評価に「え??体力ある?」って3回は聞きなおしましたsweat01

でもすっごい頑固者で全く「伏せ」しない事実も発覚。おすわりの状態で前足を突っ張って反抗してるdash

ベリーの場合だと全く聞こえないふりして走りまわるか、ちゃんと伏せするかどっちかなんだけど・・・。

かわいい顔して頑固者dash2008_12070006 でも今日はやっぱり疲れたようで・・・

呼んでも起きてもきませんbearing

|

« 暗闇対策 | トップページ | どろんこ泥水ドロドロシープ »

ふぉるが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暗闇対策 | トップページ | どろんこ泥水ドロドロシープ »