« 変な顔~ | トップページ | 加齢??おやじ化?? »

スポーツ休日

2008_11160015 →ふぉるが

この前の休日。午前中にアジ行って、午後にシープの講習。

久しぶりのアジでふぉるがはバーをなぜかくぐってばかり。

バーをこんなに低くして練習しましたdash

2008_11160056 ベリーさんのこの日のシープは・・・

ベリP曰く、なんかイマイチに終わってしまったらしい。

イメトレとかなり違っていたとか・・・。

一体どんなイメトレしてたんでしょうねsweat01

でも確かに臭いかぎも多かったな~~。

私達も感じてたことですが講師の方も同意見で、これはベリーの「手」。

モチベーション落ちたふりをして羊を追いまわさせてくれるのを狙っているのです。

なんてヤツpout

そして・・・パパがふぉるがのシープをやるって言ったのに~!!

結局ベリーで声が出なくなって、ふぉるがはママに行ってこいと・・・。

犬と羊の動きが全然つかめないママにとって、いきなり羊がママに突進してくるので正直怖い~。なんて言ってられないので・・・来るなら来い!!

ママの決死の覚悟とうらはらになんか元気ないふぉるが~~~。

体力のないふぉるがにとってはアジとシープの二本立てはきつかったようです。

ただでさえ小さいふぉるがは羊にパンチ食らうのにsweat01

ベリーさんはきっと一日中やってもへっちゃらだと思うけど・・。

ふぉるがの体力、どうにかなんないかな~~。

|

« 変な顔~ | トップページ | 加齢??おやじ化?? »

ベリーとフォルガ」カテゴリの記事

コメント

ひゃーいつの間にかこんなに日記が!

そういえば、日曜日の夕方、「これから伏せの練習です」というベリPさんとフォルガ君にお会いしたわ(^^)
ほんとに向上心いっぱいで頭が下がります。

それにウワサのライト(笑)
流行らせるには、やはり装着してる写真を載せていただきたい(^^)

ベリちゃん若白髪?
元気もそろそろかしら。。

羊の突進、怖いよぉ
ベリママさん勇敢。
私は人懐こいゴールデンに体当たりで甘えられ、足に青あざできてます(^_^;)

投稿: げんきはは | 2008年12月11日 (木) 12時49分

TO:元気はは さま
真の向上心があればベリーもふぉるがも、もうちょっとマシな犬に仕上がってますよ~。
常に付け焼刃なもんであんな感じに育ってしまいましたcoldsweats02
ベリーの白い髭?はちょっとショックなのです。元気君は小型犬だしきっとまだまだですよ。ヘッドライトは元気くん所は必要ないですよね~。でも暗闇散歩の方にぜひお勧めしてくださいね。装着写真は公表出来ませんが今度実物をぜひ!!羊にもよく体当たりされるんですよ~。でもゴールデンの体当たりは受けたくないです。お大事に!!私も昔ノアちゃんの体当たりで一瞬声も出ないって目に遭いました~。懐かしい思い出ですが。。

投稿: ベリママ | 2008年12月11日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変な顔~ | トップページ | 加齢??おやじ化?? »