« 仲良し~☆ | トップページ | 休日朝の攻防戦 »

シープの後遺症??

2008_10200028 マザーでのシープ練習会の翌日に行ったアジの練習。

ただ今、ベリー&パパはバックスウィッチを教わってます。

まあまあいいんじゃな~い?!(ふぉるが&ママに比べると)と前回まで思ってました。が。。。先日。。

ベリーさんの旋回がとっても大きい~~sweat01

写真が無いのですが、気持ちよくハードルの間を「アウェ~イ」「カムバ~~~イ」って,

どーこまで行っとるんじゃ~って感じ。もっと省エネで行こうよ~。

2008_10200036 →こちらはふぉるが。

ふぉるがは前日シープの間ず~~っと待機が気に入らなかったのかこの日は大荒れthunderimpact

リードを食いちぎり、ママの足にかぶりつき、自分の舌をかんで血だらけになる・・・。酷かった~。

ふぉるが&ママもバックスウィッチ習得中。でもママはちんぷんかんぷん状態。。

ふぉるがが直前のハードル跳んだらボールを右に投げて自分は左へ走る?何のこっちゃ?って感じなので手、足、身体がギクシャクdash

まあ、そのうちに出来るようになるでしょう~。おほほ。。。coldsweats02

|

« 仲良し~☆ | トップページ | 休日朝の攻防戦 »

ベリーとフォルガ」カテゴリの記事

コメント

シープのアジにDOGスポーツ楽しんでるね~。

遠目で写ってるこの写真、ベリママなかなか決まってるジャン。
いい感じ~scissors

投稿: スカママ | 2008年10月30日 (木) 11時49分

TO:スカママ
決まってるでしょ~って動画は絶対お見せできないのよ~。
色々注意されるもんで、動きがサイボーグ状態。。
失笑ねらいじゃないんだけど、いつも笑われてるのよん。


投稿: ベリママ | 2008年10月31日 (金) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仲良し~☆ | トップページ | 休日朝の攻防戦 »