« マザーで練習会 | トップページ | シープの後遺症?? »

仲良し~☆

2008_10190007 最近よく、くっついて寝るようになりました。

これまでは部屋の対極にそれぞれの定位置をキープしてたのです~。

いつも頭を踏まれているのはベリーさん。。

近頃は踏みつけにされるのも慣れてきたらしい。(ベリーさんは自分の排泄物も絶対踏まないけど。。)

ふぉるがはその辺とても無頓着なのです。

2008_10190006 このシーツはベリーさんのお気に入りで、シャンプーした後、この上でゴロンゴロンしてポテっと二匹で寝ちゃいました。

またベリーの頭が・・・・。

ふぉるがが来て1年、なんとなく仲良しな姉弟だな~って思う今日この頃heart04

|

« マザーで練習会 | トップページ | シープの後遺症?? »

ベリーとフォルガ」カテゴリの記事

コメント

ぎゃーかわいい!
ベリちゃん、いいお姉さん♪

ときどき元気も私の頭にお尻乗っけて寝ます。
それでも幸せを感じてしまう、我ながらアホやなぁと思います。

ハードルにエク(っていうのね)にシープ・・。
上達する!マスターする!という目標のある日々は張り合いがあっていいね

これからの上達ぶりも楽しみにしてます(^o^)/

投稿: げんきはは | 2008年10月23日 (木) 10時35分

TO:げんきはは さま
ベリーは(親ばかながら)大変良い姉になってきました~。
ふぉるがもふぉるがで身体が小さいせいで、大変弟が似合ってます。
元気くんはママさんとやってるのですね~lovely
うらやまし~~~。でも、ママの頭にお尻~coldsweats01
ふぉるがは私にはさっぱり寄ってきません!(叱った時だけ擦り寄ってくるけど)

Dogスポーツは色々楽しんでますが、平日の地元ではただのお騒がせ暴走WAN’sですよね~。
特性を生かすべくがんばりま~す!

投稿: ベリママ | 2008年10月23日 (木) 19時29分

かわいいね~。こういう2頭の姿見ると癒されて、幸せ感じるよねheart04
まぁ、幸せな時間と同じくらい、辛い時間もあるけどねぇsweat01

投稿: スカママ | 2008年10月30日 (木) 11時11分

TO:スカママ
あらあ~~。
私は辛い時間の合い間にちょこっと幸せがあるくらいかな~って。まだまだね。。

でも仲良くやってくれてると二匹いてくれて良かったってつくづく思うわ~~。

投稿: ベリママ | 2008年10月31日 (金) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マザーで練習会 | トップページ | シープの後遺症?? »