« ハードル1本の練習 | トップページ | マザーで練習会 »

エク練習

スカイ家に連れてってもらったエクの練習~。

ファランス&雪風さん、ジャック&あにかさんともご一緒させていただきました。

皆様にお手伝いしてもらってスラの練習も目一杯出来ました!

でもスラは皆様手作りして、日々自宅でも地道な努力をして、ゆっくり完成させていくとか・・・。

我が家もベリPに工作を発注(命令)しなくてはいけません。

2008_10130015 最初は二つのスラを平行に並べて、間をくぐり抜けるところから始めていき、徐々にその幅を狭めていって最後には1本のスラが出来るようになるそうです。

→ベリーさんもかなり幅は狭くなってきましたが、後もう一歩。

ここからが長いんだと先輩方々はおっしゃってます。

2008_10130008

そして久々のハイスピ☆

ベリーさんも気持ちよさそうに走ってましたgood

2008_10130005 →ふぉるが。

初のハイスピ☆

ハードル意識の低いふぉるがにはちょうどいい練習タイミングう~。

来年の予選会、取り敢えずふぉるがもハイスピに出れるぞ~~!!

ふぉるがは体格が小さいのでピョンピョンとかわいい~んですよね~(親ばか!!)happy01

しかし、なんと言っても問題はママの走りcoldsweats02

そのくせ、帰りには早くも一人前に筋肉痛~。

ベリーより、ふぉるがより、なんとかしないといけないのはママの走りって感じかしら~~。

|

« ハードル1本の練習 | トップページ | マザーで練習会 »

ベリーとフォルガ」カテゴリの記事

コメント

スラロームはいろいろなやり方がありますね~。
プリンのスラロームももう少しゆっくり教えたかったと今さらながら反省しています~。

ベリー&フォルガも来年はエク総合に出れると良いですね。ハイスピも楽しいけど総合も楽しいですよ。

投稿: しおっぴ | 2008年10月15日 (水) 19時33分

練習楽しかったね。また行こうねrvcar
ふぉるがのハイスピ、朝より帰りには随分上手になっていたね。
スラ工作するなら、「お手伝いしますよ~」と我が家の棟梁が言ってます。
お手伝いできることあったら、声かけてねhappy01

投稿: スカママ | 2008年10月15日 (水) 23時12分

TO:しおっぴさん
いつになったらスラが出来るようになるのかわかりませんが、来年は総合出たいですよ~~。
ハイスピだけだと待ち時間が長くてっ!!
この冬は頑張って練習しま~す。

投稿: ベリママ | 2008年10月16日 (木) 18時40分

TO:スカママ
色々ありがとう~~。
当日すっばらしい快晴だったのはテルテル坊主の御利益かしら~?!
とっても楽しかった~。

棟梁のありがたいお言葉♪うれしい♪♪
ベリPがどんなの作るか楽しみにしてて~~。
またお知恵を拝借していのでその時はぜひよろしくお願いします。
スカイ家には素晴らしい棟梁がいて羨ましい~。(心から・・・)

投稿: ベリママ | 2008年10月16日 (木) 18時45分

ちぃいいす。ご無沙汰してます。
ベリちゃん、フォルガくん順調そうですね。
怪我だけは気をつけて、楽しんで下さいね。
我が家はCDで天下とる! かも(爆)。

投稿: ふうたママ | 2008年10月17日 (金) 22時13分

TO:ふうたママ
ちぃ〜っすsign03
ふうた君が競技会出る時は連絡してくださいね〜!応援行きますからっhappy01ふうたママなら本当に天下取りそう〜。

投稿: ベリママ | 2008年10月18日 (土) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハードル1本の練習 | トップページ | マザーで練習会 »