« 今年ダメになったもの・・・ | トップページ | 最近のお気に入り~☆ »

観劇~☆

今週火曜日に帝劇でやってるミス・サイゴンを観て来ました。

最近始まった新たな楽しみです。(2ヶ月に1回行けたらいいな~)

職場のお友達に観劇が大好きで、その為に働いていらっしゃるというAさんがいまして、先月の宝塚に引き続きお誘いいただきました。

ビギナーの私に良さそうな舞台があればお知らせしてくれるのです。

私は宝塚もそうですが、帝劇等でやってる人気の舞台やミュージカルなんて1万円は下らないと勝手に敬遠していました。

でも安い席だと宝塚なら3,500円、帝劇4,000円とかで観られるのですね。

Aさんは以前から私にミス・サイゴンは絶対観て欲しいと言ってくれていて、とにかく号泣するから、との事でハンカチ2枚準備。

当日オペラグラスを忘れてしまったものの、やっぱりラストでは鼻水ズルズルの号泣。。。

その後、化粧もすっかり剥げ落ちたまま有楽町のバーで、beer飲みながらAさんと余韻を語りました。

映画もそうですが観た後に、色々感じたことを吐き出したい私は一人で行くより誰かと一緒の方が楽しいな~って思います。

2008_09120005

~今回観たキャスト~

キム・・・知念 里奈

クリス・・井上 芳雄

エンジニア・・別所 哲也

Aさん曰く、クリスは絶対井上君!だそうです。

キャストによって全然違うので好きな方は何回も観に行くらしいです。

次回は何誘ってくれるかな~なんて楽しみshine

|

« 今年ダメになったもの・・・ | トップページ | 最近のお気に入り~☆ »

ママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年ダメになったもの・・・ | トップページ | 最近のお気に入り~☆ »