« 応援~☆ | トップページ | 本日納車~~☆ »

掃除機・・・

今日は祝日でお休み。

溜まりに溜まった家事をしたり、諸々の雑用を片付けたり・・・。

そして今週は元町商店街のチャーミングセール~♪

朝から掃除機かけて出発~!!しようと思ったら・・・・。

掃除機が動かない。ちょっと動いて止まってしまった。

その掃除機はベリーが来た時に買ったのでまだ2年半しか使ってないっ!!

けど、一年中換毛期のワンコが2匹いる我が家では、酷使し過ぎたに違いなく・・・。

取り敢えずヨ○バシカメラに行き先変更~。

で、買ってきました。

2008_09230008 ず~~~っと欲しかったダイソン~♪

2008_09230007 ついでにもういっちょ~!ハンディダイソン~♪

二つも急な出費が発生したので、ママのチャーミングセールは中止。

欲しい物があったんだけど・・・(涙・・)。。

2008_09230001

ちなみにこれはふぉるがの御座布~♪

|

« 応援~☆ | トップページ | 本日納車~~☆ »

ベリーとふぉるがの日用品」カテゴリの記事

コメント

ハンディーも一緒にご購入なんて、すごいじゃんdollar
音はちょっとうるさいけど、CMどおり吸引力すごいよね。

SkyもTOPもダイソンに反応して、掃除機に喰いつくのsweat01
他の掃除機には無反応なのに・・
ベリー&ふぉるがは、大丈夫sign02

投稿: スカママ | 2008年9月25日 (木) 10時57分

TO.スカママ
音、スゴいね〜!
ブラシ部分のモーターが回ると戦車みたいじゃない?買ってすぐの時、音でベリーが吹っ飛んでたよ〜。今は二匹が物陰から中腰に構えて並んでるの。怖くて飛びかかれないみたい。二匹並ぶと結構面白いわぁ。
お金かけたし綺麗な我が家になるかと期待してるんだけどね〜。

投稿: ベリママ | 2008年9月25日 (木) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 応援~☆ | トップページ | 本日納車~~☆ »