« 我が家の最新兵器 | トップページ | 応援~☆ »

アジ再開

2008_09160006 しばらく(4~5ヶ月)お休みしていたアジ。

8月からベリーとふぉるがで一緒に再開しました。

初心者のくせにさぼってしまったので、ベリーもまた1からです。

でもベリーは去年1年間怖くて昇れなかったドッグ・ウォークが出来るようになりました☆

ふぉるがは登り物、シーソーも全然怖くないのでOKですが、興奮しすぎて毎回自分の舌を咬むので血だらけ。。。。

ふぉるがの場合ハードル飛びは冷静ですが登り物になると豹変して、私の手を咬んだり、上から落ちたり、もうめちゃくちゃです。。。ママも生傷が耐えない!!

ベリーは今度はシーソーという強敵が現れて、またしてもブルーになってるようです。

それぞれ得意、不得意があります。。

ベリーはパパとペア、ふぉるがはママです。

とりあえず早く障害物を全てクリアしたいな~~~。

|

« 我が家の最新兵器 | トップページ | 応援~☆ »

ベリーとフォルガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家の最新兵器 | トップページ | 応援~☆ »