« 掃除機・・・ | トップページ | ハードル1本の練習 »

本日納車~~☆

2008_09270006 新しいベリー&ふぉるが号です。

宜しくお願いします♪

デリカD:5で、色はベージュです。

これからどんどん遠征や旅行も楽しめます

2008_09270004 →ベリPが今回こだわったオレンジのシートカバー。車内が明るくなりました。

車購入時、値下げ交渉のとどめの一発でママ希望のカーテンも付けてもらったのですよ~。

午前中に納車して、午後から久しぶりのシープ講習会。

ベリーは久々でどうなるか(大暴れ?)と思いましたが、意外にも落ち着いていました。

今期からふぉるがも参入。まだまだリード付きですが、先生も「ベリーよりは素直だ。」と・・・・。確かに!!

2008_09270007

ベリーさん、「ウォーコン(前進)&伏せ」は形になって来ました~。(やっとこさ~~!!)

|

« 掃除機・・・ | トップページ | ハードル1本の練習 »

おにゅ~グッズ」カテゴリの記事

コメント

オレンジのシートカバーも良い感じだね。
色もいいし、肌触りよさそう!

ベリーのシープもすごいsign03
かっこいいね~。
ベリーより素直なふぉるは、ママがハンドリングするの?

投稿: スカママ | 2008年9月30日 (火) 09時24分

それがね〜…。ふぉるがが素直なのは「パパの経験力が大きい。」と先生に言われてしまいました。冬に一度ふぉるが&ママでシープにチャレンジしたけど、そりゃぁもう大変な騒ぎで。。私は羊が苦手なので丁度いいのですが〜。でもこれで、私はふぉるがにもナメられている事が分かってショックなの。。

投稿: ベリママ | 2008年9月30日 (火) 16時08分

大きい車になったんですね~。
これであちこち遠征も楽しめますね。
それにしても初日からシープとは、汚れちゃいましたか?

前進、フセができるなんて、すごい!!

プリンは日曜日に行きました。
シープは自分達の目標で楽しめるから楽しいですね~。

こんどお会いするのが楽しみです。

投稿: しおっぴ | 2008年10月 4日 (土) 13時26分

TO:しおっぴさん
今の季節の牧場は、ハエがスゴイですね~。
翌日もまだ車内に居座っているのが4~5匹いましたsweat01
全くの親ばかですが少~~~しずつシープっぽくなって来たような気がするのですよ~。
奥が深いので気長に楽しんでます♪
マザー、「えいっ!!。」って感じで出てみようか悩んでます。。
見学は行きますので、プリンちゃん楽しみです☆

投稿: ベリママ | 2008年10月 5日 (日) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 掃除機・・・ | トップページ | ハードル1本の練習 »