« 馬の耳 | トップページ | 夏休み(ボート) »

夏休み(キャンプ)

山形への帰省の前に二泊三日でキャンプに行って来ました。

場所は昨年と同じく猪苗代モビレージ。

お天気はまたまたゲリラ雷雨に遭遇しましたが、二日目はなんとか晴れてくれたので充分遊べました。

2008_08200005 タープの入り口がこの子達の定位置でじ~っとこんな感じ。

なので、前を通る人は「かわいいね~。」なんて仕方なしに言ってくれます。

2008_08200001 渋々言ってくれたにもかかわらず「わたし褒められた~。」って得意げな顔してるのはもちろんベリーさんです。

2008_08200016

ふぉるがは初の湖ですがベリーに付いて難なく泳いでました。犬掻き姿はなんだかカワウソみたい。。。

2008_08200011_2

2008_08200020 

浅い所だけど水の中からジャンプしてこんな台にも上り下りするんですね~。

とっても楽しかったしきっと来年もまた行くんだろうな~。

2008_08200017

|

« 馬の耳 | トップページ | 夏休み(ボート) »

ベリーとフォルガ」カテゴリの記事

コメント

広々とした草原に水泳!
ベリーちゃんもフォルガ君も幸せ者だわ~♪
ママパパもワンちゃんライフ満喫してますね。
ベリーちゃんの得意げなお顔に惚れ惚れ(*^_^*)

我が家は来月ようやくようやく初旅行(T_T)
ただし・・箱根一泊(笑)
でも温泉禁断症状からようやく開放されるのでよしとします(^^)

これでうまく行けば、あちこち連れてってもらえるかな

投稿: 元気ハハ | 2008年8月25日 (月) 12時18分

元気ハハ様
いえいえ、うちのパパさんの口癖は「温泉旅館に泊まりたい!」なんですよ。箱根なんてとっても羨ましいです。我が家のでかくて激しいワンコ達に温泉宿は無理ですもの〜。ぜひぜひ楽しんで来て、お話し聞かせて下さいね。

投稿: ベリママ | 2008年8月25日 (月) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 馬の耳 | トップページ | 夏休み(ボート) »