« キャンプ | トップページ | 夏休み(キャンプ) »

馬の耳

2008_08070002 昨夜届いたワンコ達の馬肉の箱に、「馬の耳」と書かれた小袋が入ってました。

そんなの頼んでないなあ・・・。

そっかおまけだ~♪

でも馬の耳って初めて・・・・。

よ~~~く見ると産毛のような毛も付いてる。。。

2008_08070003 解凍してあげてみると、結構歯ごたえあるらしくて、ふぉるがは素直にむしゃむしゃ食べておりました。

2008_08070007 ベリーさんは散々喜びのダンスやらポーズやらをとった後ゆ~~~っくり堪能していました。

変わった物をあげるとすぐお腹を壊すのですが、今回は全然平気。

かなりお喜びの様子でしたnotes

2008_08070004 2008_08070009

|

« キャンプ | トップページ | 夏休み(キャンプ) »

ママ」カテゴリの記事

コメント

あはは~~!
ベリーちゃん可愛い♪
ぜひぜひ、その喜びのダンスなどを見てみたい~~♪ベリー姉さんがまだ食べていない時、
ふぉるがくんは、ベリーちゃんのを狙う(笑)??

投稿: カロンママ | 2008年8月13日 (水) 09時12分

カロンママ様
ベリーのダンスはぜひお見せしたいです。なかなか面白いのですがカメラを構えると、すぐ冷めちゃうのです。また動画で成功したらUPしますね。食べ物の取り合いは殆どないのですよ。ふぉるがが子犬の頃、ママとベリーにこっぴどく叱られたので。たまーにご飯を食べた後のお皿をふぉるががベリーのを舐め舐めするぐらいです。貧乏くさいので止めなさいって言ってるんですが。。

投稿: ベリママ | 2008年8月15日 (金) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンプ | トップページ | 夏休み(キャンプ) »