« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

夏休み(山形にて)

山形滞在中に行った前森高原。

ここも壮大な気持ちの好い場所でした。

2008_08200090 散々走りまわった後は・・・。

2008_08200094 →川で水を飲むことを憶えてしまいました。

ベリーはそんな事しなかったんですけどね~。もう我先にって感じです。。。

2008_08200099 この前森高原には探検家大場満郎さんのアースアカデミーという冒険教室があります。

教室には入らなかったのですが、このでっかい熊のようなワンコが7~8頭いました。

グリーンランドハスキーと書かれてました。

きっと南極でソリを引いてきたつわもの達なんでしょうね。

2008_08200101 2008_08200100 圧巻でした。

| | コメント (0)

夏休み(朝のお散歩)

キャンプ場の隣には市民の公園があります。

明け方にはだ~~~~れもいないのでそこで走り放題やってきました。

スケールの違いを感じる見渡す限りの芝生を満喫。

2008_08200061 そこに現れたたぬき!

に見えるのはふぉるがでした~。

2008_08200066  毎日こんなに遊べるといいのにね~。

2008_08200081 2008_08200076

→ふぉるがのボール追いは絶対ベリーに負けないって気迫がすごいのです。。

他はボ~~っとしてるんですけどね。

| | コメント (0)

夏休み(ボート)

2008_08200029 思い切って、ベリーとふぉるがとボートに乗ってきました。

やっぱりじっとなんてしちゃいませんで、

30分ぐらいしたところでこっちが水びたし&ヘトヘトになって終了しました。

2008_08200034 →ふぉるがはブイって言うのでしょうか?、海にもよく浮かんでいるボールのような物。

それにロックオンでとうとうボートからジャボン!してしまいました。

一心不乱にそのブイめがけて泳ぐ姿はバカだなあと思いながらも大変かわいかったですが、すぐ引き上げ~。

ボートはもうこれきりです。。

| | コメント (0)

夏休み(キャンプ)

山形への帰省の前に二泊三日でキャンプに行って来ました。

場所は昨年と同じく猪苗代モビレージ。

お天気はまたまたゲリラ雷雨に遭遇しましたが、二日目はなんとか晴れてくれたので充分遊べました。

2008_08200005 タープの入り口がこの子達の定位置でじ~っとこんな感じ。

なので、前を通る人は「かわいいね~。」なんて仕方なしに言ってくれます。

2008_08200001 渋々言ってくれたにもかかわらず「わたし褒められた~。」って得意げな顔してるのはもちろんベリーさんです。

2008_08200016

ふぉるがは初の湖ですがベリーに付いて難なく泳いでました。犬掻き姿はなんだかカワウソみたい。。。

2008_08200011_2

2008_08200020 

浅い所だけど水の中からジャンプしてこんな台にも上り下りするんですね~。

とっても楽しかったしきっと来年もまた行くんだろうな~。

2008_08200017

| | コメント (2)

馬の耳

2008_08070002 昨夜届いたワンコ達の馬肉の箱に、「馬の耳」と書かれた小袋が入ってました。

そんなの頼んでないなあ・・・。

そっかおまけだ~♪

でも馬の耳って初めて・・・・。

よ~~~く見ると産毛のような毛も付いてる。。。

2008_08070003 解凍してあげてみると、結構歯ごたえあるらしくて、ふぉるがは素直にむしゃむしゃ食べておりました。

2008_08070007 ベリーさんは散々喜びのダンスやらポーズやらをとった後ゆ~~~っくり堪能していました。

変わった物をあげるとすぐお腹を壊すのですが、今回は全然平気。

かなりお喜びの様子でしたnotes

2008_08070004 2008_08070009

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »