« お散歩バッグ3代目 | トップページ | 残念でした~。 »

シープも夏休み

7・13の日曜日でシープ講習会は約2ヶ月の夏休みに入ります。

2008_07130028 日曜日の14時から講習だったベリーさん。いや~~~暑かった。

見ているだけでも背中の汗をだらだら感じる酷な暑さ。

→でも羊に向かうベリーさんの背中もなかなかハクが付いてないですか~~。

2008_07130031 →2ヶ月後にはすっかり忘れてしまっているのでしょうかね。

また講習会が始まるのを心待ちにしています。次からふぉるがも本格参入します。

パパがふぉるがのシープもやるそうです。

2008_07130014 で、シープとセットの川遊びもしてきました。

ベリーは川の魚でも追っているのでしょうね。ちっとも大人しくしていません。

2008_07130013 魚と遊ぼうって??

2008_07130023 ふぉるがの方は大人しいですが放っておくとず~~~っと川の水を飲んでおります

そんなに美味しいですか??

帰りの車ではトイレCALL~!!

「トイレトイレトイレ~~~!!」凄かった。

道端に何回停車したことか・・・・。

どんだけ飲んでるんでしょうね~。

この日帰ったら当然バッターーンのベリーさん。大好きな氷を食べる元気もございませんでした。

よく頑張りました!!

|

« お散歩バッグ3代目 | トップページ | 残念でした~。 »

ベリー」カテゴリの記事

コメント

ベリーちゃん、暑い中お疲れ様でした~!
ベリーちゃん、お仕事上手にしてますねwink
メルも13日に行ってたんですよ!
ベリーちゃん達に会えなかったのは残念!!
メルも朝一番で汚れたので、川へ洗濯に行きましたよ~~♪
初泳ぎでした~~shine
9月にまたご一緒しましょうhappy01

投稿: メルママ | 2008年7月19日 (土) 01時20分

一枚目のベリーの後姿の写真、めちゃかっこいい!!

プリンは壁にぶつかったまま夏休みに突入~。
今度ゆっくりとシープ話でもしたいですね。

投稿: しおっぴ | 2008年7月19日 (土) 18時57分

TO:メルママ様
お久しぶりです。メルちゃんと同じ時間がなかなか取れなくてお会い出来なかったのが残念です。
また来期ご一緒できるのを楽しみにしています。
メルちゃんと川遊びも行きたいです。あの辺りははいっぱいいい所がありそうですので、今度教えてくださいね~。

投稿: ベリママ | 2008年7月21日 (月) 19時10分

TO:しおっぴさん
プリンちゃん、壁に激突~???
激しそうで想像するとワクワクしますね。
シープ談義して頂けるようにこれからどんどん頑張りますね~!!

投稿: ベリママ | 2008年7月21日 (月) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩バッグ3代目 | トップページ | 残念でした~。 »