« 残念でした~。 | トップページ | 馬の耳 »

キャンプ

7月26日(土)、27日(日)で那須高原にあるキャンプ場アカルパに行って来ました。

横浜は連日の晴れsunで、出発時も雲ひとつ無かったのに・・・。

到着してみると雨・・・・で涼しいというか寒い。

雨時々止んで時々豪雨って感じでした。

が、小雨を狙ってテントを建てたりドッグラン行ったり川遊びしたり、程よく遊べたので満足。

初めて行くキャンプ場だったけど、ワンコ環境◎、人間環境も◎。

トイレも清潔だしお風呂もあるし、冬までにまた行きたいな~って思ってます。

2008_07270004 年内に車が変わるかも?知れないのでなんとなく記念撮影。

2008_07270002 →ここのキャンプ場は1サイトごとにこんなカマドが付いてます。今回は雨だったので出番はなかったですが。

2008_07270012 →川は水が冷たくてベリーもふぉるがもすぐ岸に避難ばっかり!!こんな涼しいのになんで川なの~??って思ってるんでしょうね~。遠くから来ているから何がなんでも遊ぶんです!!

2008_07270017 ドッグランはアジ施設も有りました。雨のせいかいつも貸切状態でラッキー☆

2008_07270023 ふぉるがもハードル飛んだよ~!!

楽しい週末でした。

今度はお天気の良い時にも行きたいな~。

2008_07270024

|

« 残念でした~。 | トップページ | 馬の耳 »

ベリーとフォルガ」カテゴリの記事

コメント

へぇぇ~ドッグランもあって、川もあるキャンプ場なのup
いいとこ見つけたねぇgood

ベリーとフォルガのそっくりさん2頭の記念撮影も決まってるんでないか~いhappy01

投稿: スカママ | 2008年8月 1日 (金) 22時16分

スカママ様
このアカルパはいいよ~。
ぜひ里帰りのついでに行ってみて。

そっくりさんてベリーとふぉるがだよね。
似てるかな??
飼い主はあんまし似てるって思わないもんだね~。

投稿: ベリママ | 2008年8月 3日 (日) 22時45分

立派なテント!
ちらっと夫に言ってみたら、「ちょっと遠いね」だって(^_^;)
涼しくなったら気が変わるかしら。。

ところで・・風邪ひいてらしたのね。
いつも元気でさわやかなベリママさんだから
ちっとも気づかなかった。

投稿: 元気ハハ | 2008年8月 5日 (火) 20時47分

元気ハハ様
遠いって〜?!元気パパさんの海外出張に比べたらね〜。ここはキャンプ場だけど元気家ならペンションなんかのおしゃれな旅行も似合いますね!私ったら何気に軟弱でしょ。近頃のお散歩なんて、汗だらだら&泥だらけ姿しかお見せ出来ないけど、さわやかと表現して頂いて嬉しいですわぁ。

投稿: ベリママ | 2008年8月 6日 (水) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残念でした~。 | トップページ | 馬の耳 »