« 仙台でハイスピ | トップページ | シープも夏休み »

お散歩バッグ3代目

木曜日のお散歩中に2008_07120003 この2代目バッグのベルトが突然切れて、ガシャーンと落ちてしまいました。1年間お疲れさまでした。

夏になって散歩に1,000mlのお水を持ち歩くようになって、とうとう・・・でした。

お散歩にはディスク、ボール、お水、懐中電灯、虫除けなどなど・・結構な重さです。

なので今日、ベイサイドのアウトレットへ3代目を探しに行って来ました。

何件ものお店をグルグル廻って、重量に耐えられる丈夫そうなヤツを見つけてきました。2008_07120004                           

こんなデカイの、誰が持つんじゃい!!

って大きさなんだけどm☆nt bell のでベルト部分も太い。

これなら肩に食い込まず痛くない感じ。

2008_07120005ねえねえボクが持ってあげるから早くお散歩行こうよ~~」って言ってくれそうなふぉるが。

2008_07120006あたしは持たないからね~

by ベリー

|

« 仙台でハイスピ | トップページ | シープも夏休み »

ベリーとふぉるがの日用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仙台でハイスピ | トップページ | シープも夏休み »