« 暑かったので・・・ | トップページ | お散歩バッグ3代目 »

仙台でハイスピ

2008_07060005 日曜日に仙台までエクストリームの北海道・東北地区大会に行って来ました。

メインは山形出身のベリPの里帰り。

とは言っても出場するからには・・・・。

今回の目標は・・9秒台!! 

過去2回とも10秒台で2008_07060006順位はだいたい中ぐらいでした。

練習してなくても、4月の関東地区大会以来ハードル跳んでなくても、とにかくステップバイステップしかない我が家ですから、今回9秒88はガッツポーズ♪のベリPでした。

正直私はコースアウトもあるかと猛暑の中冷や冷やでした~。

次の最終関東地区大会では9秒半ば~前半が目標だそうです。

東北まで来ると涼しいかと期待していたものの、あいにくの猛暑でタープの中は熱中症になるかと思いましたが僅かながらの収穫も有って良い遠征でした。

|

« 暑かったので・・・ | トップページ | お散歩バッグ3代目 »

ベリー」カテゴリの記事

コメント

目標達成おめでとう!!
ベリーも迷いなく走っていたし、ベリパパもゴールに向かって良い走りしてたね~good
しっかし暑かったね。雨よりは良いけど・・・。
また再来週よろしくね~happy01

投稿: スカママ | 2008年7月 7日 (月) 19時53分

TOスカママ
本当に暑かったね〜。ポカリで命拾いしました。ベリPの走りもまぁまぁになってきたかしら。スカママの足元にも及ばないけどね〜。再来週は来年に繋がるように出場しまーす。またよろしくお願いしまぁす。ベリーはどうもスカママが実の母親と思ってるようなんでまた元気付けてやって下さい。西武ドームにはこじやんと応援に行くからね!!

投稿: ベリママ | 2008年7月 7日 (月) 21時55分

ベリー凄い!!
次回はベリー家を目標にプリンもハイスピをがんばります。

投稿: しおっぴ | 2008年7月 7日 (月) 23時09分

TO しおっぴさん
我が家も来年はもうちょっと目に見えるように成長してたいです。来週プリンちゃんの総合&ハイスピとも楽しみにしてますね〜。しおっぴさんの陸上選手ファッションもステキでした!

投稿: ベリママ | 2008年7月 9日 (水) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑かったので・・・ | トップページ | お散歩バッグ3代目 »