« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

キャンプ

7月26日(土)、27日(日)で那須高原にあるキャンプ場アカルパに行って来ました。

横浜は連日の晴れsunで、出発時も雲ひとつ無かったのに・・・。

到着してみると雨・・・・で涼しいというか寒い。

雨時々止んで時々豪雨って感じでした。

が、小雨を狙ってテントを建てたりドッグラン行ったり川遊びしたり、程よく遊べたので満足。

初めて行くキャンプ場だったけど、ワンコ環境◎、人間環境も◎。

トイレも清潔だしお風呂もあるし、冬までにまた行きたいな~って思ってます。

2008_07270004 年内に車が変わるかも?知れないのでなんとなく記念撮影。

2008_07270002 →ここのキャンプ場は1サイトごとにこんなカマドが付いてます。今回は雨だったので出番はなかったですが。

2008_07270012 →川は水が冷たくてベリーもふぉるがもすぐ岸に避難ばっかり!!こんな涼しいのになんで川なの~??って思ってるんでしょうね~。遠くから来ているから何がなんでも遊ぶんです!!

2008_07270017 ドッグランはアジ施設も有りました。雨のせいかいつも貸切状態でラッキー☆

2008_07270023 ふぉるがもハードル飛んだよ~!!

楽しい週末でした。

今度はお天気の良い時にも行きたいな~。

2008_07270024

| | コメント (4)

残念でした~。

今回のエクストリーム最終予選会に申し込んでいたのですがキャンセルすることになりました。

私が先週一週間ずっと胃腸にくる風邪をひいてしまっていたからです。

この子達はめちゃくちゃ元気なのに・・・。

2008_06260006 というか、最終予選に向けて朝晩生肉食べてたから更に元気なのに。

夏冬を野外で耐えしのげる体力を飼い主もつけねばなりませんね。

痛恨の極みでした。

でも来年がんばるぞ~~!!!

| | コメント (0)

シープも夏休み

7・13の日曜日でシープ講習会は約2ヶ月の夏休みに入ります。

2008_07130028 日曜日の14時から講習だったベリーさん。いや~~~暑かった。

見ているだけでも背中の汗をだらだら感じる酷な暑さ。

→でも羊に向かうベリーさんの背中もなかなかハクが付いてないですか~~。

2008_07130031 →2ヶ月後にはすっかり忘れてしまっているのでしょうかね。

また講習会が始まるのを心待ちにしています。次からふぉるがも本格参入します。

パパがふぉるがのシープもやるそうです。

2008_07130014 で、シープとセットの川遊びもしてきました。

ベリーは川の魚でも追っているのでしょうね。ちっとも大人しくしていません。

2008_07130013 魚と遊ぼうって??

2008_07130023 ふぉるがの方は大人しいですが放っておくとず~~~っと川の水を飲んでおります

そんなに美味しいですか??

帰りの車ではトイレCALL~!!

「トイレトイレトイレ~~~!!」凄かった。

道端に何回停車したことか・・・・。

どんだけ飲んでるんでしょうね~。

この日帰ったら当然バッターーンのベリーさん。大好きな氷を食べる元気もございませんでした。

よく頑張りました!!

| | コメント (4)

お散歩バッグ3代目

木曜日のお散歩中に2008_07120003 この2代目バッグのベルトが突然切れて、ガシャーンと落ちてしまいました。1年間お疲れさまでした。

夏になって散歩に1,000mlのお水を持ち歩くようになって、とうとう・・・でした。

お散歩にはディスク、ボール、お水、懐中電灯、虫除けなどなど・・結構な重さです。

なので今日、ベイサイドのアウトレットへ3代目を探しに行って来ました。

何件ものお店をグルグル廻って、重量に耐えられる丈夫そうなヤツを見つけてきました。2008_07120004                           

こんなデカイの、誰が持つんじゃい!!

って大きさなんだけどm☆nt bell のでベルト部分も太い。

これなら肩に食い込まず痛くない感じ。

2008_07120005ねえねえボクが持ってあげるから早くお散歩行こうよ~~」って言ってくれそうなふぉるが。

2008_07120006あたしは持たないからね~

by ベリー

| | コメント (0)

仙台でハイスピ

2008_07060005 日曜日に仙台までエクストリームの北海道・東北地区大会に行って来ました。

メインは山形出身のベリPの里帰り。

とは言っても出場するからには・・・・。

今回の目標は・・9秒台!! 

過去2回とも10秒台で2008_07060006順位はだいたい中ぐらいでした。

練習してなくても、4月の関東地区大会以来ハードル跳んでなくても、とにかくステップバイステップしかない我が家ですから、今回9秒88はガッツポーズ♪のベリPでした。

正直私はコースアウトもあるかと猛暑の中冷や冷やでした~。

次の最終関東地区大会では9秒半ば~前半が目標だそうです。

東北まで来ると涼しいかと期待していたものの、あいにくの猛暑でタープの中は熱中症になるかと思いましたが僅かながらの収穫も有って良い遠征でした。

| | コメント (4)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »