« 今週末は・・ | トップページ | 羊さんお久しぶり~♪ »

夏に向けて

今年の夏の計画をぼちぼち始めましょうか~と言った我が家の週末。

この夏はふぉるがの「体力づくり」がまず目標事項です。

いつも燃料満タンのベリーさんと違ってふぉるがはすぐガス欠状態。

ベリーと比べると骨格が細いんですよね。首、肩から前足にかけてはかなりがっしりしてきたけど後ろ足がどうもパピーのようです。

ディスクの大会でも(遠くになんて決して飛ぶ訳ないのに)後半は肩で息してもうヨタヨタ~~~~。

健気さのアピールはバッチリなんですけどやっぱり男の子ですもの~。

もっと筋肉付けて力強く走って欲しいと思う親心です。。

さてどこで猛烈合宿しましょうかね~っと今週末もイベントなしにつき近所をうろつく我が家のお散歩でした。

2008_06010007 →近所の三渓園裏口にある公園です。

昨日とは一転して暑かったですね~。

2008_06010002 今日のシャンプー後の不機嫌なベリーさん。目がとっても吊り上って怖いけど。。

2008_06010014 最近このダニ、ノミよけになると言うハーバルスプレーをします。シダーオイルの香りが効いててなかなか良いです。

2008_06010005

本日ふぉるがもワクチン6種を接種してきました。

うちの王子はお顔が女の子のようなんですよ~。

|

« 今週末は・・ | トップページ | 羊さんお久しぶり~♪ »

ベリーとフォルガ」カテゴリの記事

コメント

ベリーとふぉるのブレーズの入り方、本当にそっくりだね。びっくり!
今年の夏は、いっしょに川遊びなんかできるといいね~。

投稿: スカママ | 2008年6月 3日 (火) 10時18分

TO:スカママ
本当に良く似てきたよ~。顔だけ近寄ってこられるとどっちか分からなくて足の長さで確認してるの。夏は川よね~!!ぜひ声かけてくださいまし!!

投稿: ベリママ | 2008年6月 4日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週末は・・ | トップページ | 羊さんお久しぶり~♪ »