« 大行進☆ | トップページ | 今週末は・・ »

や~っと復活

PCと電話の線を年末にふぉるがにカジカジされまして・・・ようやくブログ復活いたしました。

なぜかまだメールが繋がらなかったりPCの反応がおそーーーいの不自由は残りますが、ネットは大丈夫なようですのでまた宜しくお願い致します。

1/8にはベリーが2歳に、4/18にはふぉるがが1歳になりました。

近況では先週土曜日(5月17日)に朝霧富士Mt.Cupに出場しましたよ~。

2008_05190061 Photo ビギナークラスでママ&ふぉるが2位!

パパ&ふぉるが3位!!

我が家初の入賞となりました~。感無量lovely

ベリーさんは・・・パパと出場しましたが、「ディスク離しませんっ!」が更に強情になりまして・・・結果さっぱりです。(ベリーさんはシープで頑張るそうです。)

でもでもふぉるがの初入賞に沸き立った我が家は勢いづいて日曜日にビデオを購入しました。(ようやくですが)

一眼レフで失敗(ニコンを使い切れず)したので今回はとにかく「簡単で使いやすいもの」を選びました。

2008_05190062 →これでますます楽しみま~す。

|

« 大行進☆ | トップページ | 今週末は・・ »

ふぉるが」カテゴリの記事

コメント

フォルガ王子2位・3位入賞&ブログ再開&ビデオカメラ購入
おめでとう!!

そしてそして、フォルガも1歳になってたのね~。重ねておめでとう♪

木曜日はお祝いねっ。楽しみにしてるワン♪

投稿: スカママ | 2008年5月20日 (火) 08時19分

TO:スカママ
たくさんありがとう〜!もうバカと言われても結構よ♪先日のディスクは日頃の疲れも吹っ飛ぶ嬉しさだったの。また次回ワンバカ自慢するためにがんばるわよぉ。

投稿: ベリママ | 2008年5月20日 (火) 19時47分

ブログ復活おめでとう~~~!!
朝霧お疲れ様でした~~&ありがとうございました!
またご一緒したいです~~~wink
入賞おめでとう~~~~!
親孝行な息子のふぉるがくんですね~~♪

投稿: カロンママ | 2008年5月21日 (水) 09時30分

この前はお疲れ様でした~♪
入賞おめでとう御座います~~~O(≧∇≦)O
フォルガ君のやる気と執着心をる~に少し分けてくれ~(爆)
次も頑張って入賞してくださいねぇ アハハ(´▽`*)ゞ

投稿: る~ママ | 2008年5月21日 (水) 10時45分

祝!復活☆
そして、いつの間にやらフォルガが1歳になり、大活躍してたのですね。
素晴らしい~。おめでとうございます♪
これからも楽しみにしてるよ~ん。


投稿: よっちゃん。 | 2008年5月22日 (木) 03時39分

そういえば、先月東名の鮎沢のドッグランで、ベリママのお友達にお会いしたですよ。
ボダ飼いさんでした。
・・・でも、お名前聞きそびれちゃったcoldsweats01

投稿: よっちゃん。 | 2008年5月22日 (木) 03時50分

TO:カロンママさん
今度はいつご一緒できるのかとっても楽しみです!先日はありがとうございました。次はお姉さんの出場も楽しみですね~。涼しくなったらどこかに参戦しましょ~♪

投稿: ベリママ | 2008年5月22日 (木) 21時37分

TO:る~ちゃんママ
先日はありがとうございました。そういえばる~ちゃんは六ヶ月の頃からジャンピングキャッチしてましたよね。る~ママさんもとっても投げるの上手だし、次は秋ごろですか?!また一緒に「チーム山頂」参戦しましょ~ね!!

投稿: ベリママ | 2008年5月22日 (木) 21時39分

TO:よっちゃん
お久しぶりです~。またブログ見ていただいてありがとうございます。我が家も早くアジ出来るようになってOPDESとか出てみたいです~。今度色々教えてください!SAで見かけた知り合いは「カロンちゃん」で~す。私も聞いていました!!ボーダーはやっぱり目立ちますよね!!腰お大事にしてくださいね~。今度またち公園に襲撃に行きま~す。

投稿: ベリママ | 2008年5月22日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大行進☆ | トップページ | 今週末は・・ »