« や~っと復活 | トップページ | 夏に向けて »

今週末は・・

今年度のワクチンに行って来ました~。

対象犬はベリーです。

昨年まで4月にワクチン、5月に狂犬病の順番でしたが、今年は先月間違えて狂犬病を先に接種してしまいました。

ベリーの病院嫌いは日増しにひどくなって今では二人がかりでないと対処出来ません。

今日も引っかき傷を腕と首とお腹に受けてのワクチン接種でしたbearing

診察850円 フィラリア検査1,800円 6種ワクチン7,800円 フィラリア予防薬(1ヶ月分)2,520円 合計12,970円です。

  最近のベリーさんは家ではめっきりイタズラもなくなりました。

が・・・常にお仕事をなさっています。

2008_05240061

何をなさっているかといいますと・・・

この後いつもこうなります。

2008_05240064

相変わらずふぉるがはベリー姉さんには歯が立たないようです。

豪傑女王は健在です。

がんばれふぉるが!!

|

« や~っと復活 | トップページ | 夏に向けて »

ベリー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~^^
LEOママと申します。
カロンママさんから ベリーちゃんとフォルガちゃんが ビッグボーイさん出身と聞き 遊びに来ましたぁ~♪
ウチにも 去年の11月生まれの ビッグボーイ出身の 『ARIES』がいます☆
今後とも 宜しくです~m(_ _)m

投稿: LEOママ | 2008年5月27日 (火) 07時54分

はじめまして~。ご訪問&コメントいただいてありがとうございます。スカママから「ARIES」ちゃんのうわさを聞いたことがあります。スコットパパさんでしたよね。かわいいでしょうね~。会ってなでなでグリグリしてみたいです!!カロンママさんとはご近所で同じお山の公園で遊んでもらってるんですよ~~。またきっとお会いする機会があると思いますのでどうぞ宜しくお願いします!!

投稿: ベリママ | 2008年5月29日 (木) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« や~っと復活 | トップページ | 夏に向けて »