« 日光浴☆ | トップページ | や~っと復活 »

大行進☆

22日に横浜で開催された「ワンワン大パレード」に私とフォルガが参加~。みなとみらいを一周してきました。JKC主催だったようですが行ってみるとなんだかTVや雑誌のカメラがわんさか~!鼓笛隊、警察も動員しての大きな催事でちょっとビックリ。とにもかくにもこの三連休にパシフィコ横浜でやってる「Dog フェスティバル」の招待券もいただけてとってもお得気分でした。

2007_12220010 参加賞とサンプルをGETしてきました~。

2007_12220008 パレードの模様~☆

このサンタさん、Sママですよ~。

お蔭で隣にいた私もニュースでTVに出演できたそうです。ありがとう~♪

2007_12220009 →エルモ、ミント、TOP、SKY

とご一緒でした。フォルガは修行が足らず撮影でず。。(がっくり~)

エルモ、ミントの衣装はいのししさん~。

来年はねずみさん衣装もあるのかな?

楽しみ~☆

|

« 日光浴☆ | トップページ | や~っと復活 »

ふぉるが」カテゴリの記事

コメント

なんと、ベリママはテレビ出演を果たしていたのね!!
知っていれば、ニュースをはしごしてみたのに、残念。
来年は、どうぞお知らせくださいませ☆

投稿: 村上っち | 2007年12月26日 (水) 00時32分

TO:村上っち
ちょっとお恥ずかしい被り物もしてましたよ~ん。
来年は何かに出演できるといいんですけどね。そのときはもちろん職場全域に至急緊急連絡メールでお知らせ致します。

投稿: ベリママ | 2007年12月27日 (木) 20時57分

パシフィコ行きたかったぁ~!! 大行進、圧巻でしょうね。
来年はもう少し楓太といろんな事できるといいなぁ・・・
今日から正月休みに突入したので、ベリママ様に貸して頂いた本とカタログゆっくり見させていただきます。
PS:そらのしっぽ、ご馳走様でした。 相当美味しかったようで、ご機嫌でした。
来年もヨロシクお願いしまぁ~す♪

投稿: ふうたママ | 2007年12月29日 (土) 09時21分

あけまして おめでとうございます
もしかして山形に帰省されてます?
昨年中は読み逃げご免!で楽しくて拝見してました。
フォルガちゃんもあれよあれよという間に大きくなって。
ベリー家にとって健康で楽しい事が沢山ある1年になりますように〜♪
今年はよろしくお願いします。

投稿: エビマ | 2008年1月 2日 (水) 12時04分

TO:ふうたママ
今年はふうたくんと一緒に色々参加したいなあ~~。ふうたくん、アジの意欲がみるみる高まってきてとってもいい感じですよね☆見ていてもこちらも楽しくなります。ふうた君のダイエット&健康にいい案が早く出ますように!!今年もいっぱい楽しみましょうね~。

投稿: ベリママ | 2008年1月 6日 (日) 21時32分

TO:エビマ さま
山形に帰省したかったのですが、車の帰省は雪が心配でやめておきました。夏には帰る予定です!!私もエビマさんのブログを楽しみ拝見しています。お名前の由来はメモまで取りました~~。雪遊びし放題、羨ましいです!今年もよろしくお願いいたしま~す!

投稿: ベリママ | 2008年1月 6日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日光浴☆ | トップページ | や~っと復活 »