« 愛情表現☆ | トップページ | 今週の牧場便り »

シャンプー~☆

1年ぐらい前だったか、村上っちという友人がワンコ用シャンプー新製品の載っている日経の切り抜きを持って来てくれました。花王から出ている商品だったけど私の立ち寄るホームセンターやペットショップではず~~っと見当たらなかったのです。でもとうとう先日見つけました!リンスinで598円で売っていました!2007_12110012 リンスinですが毛の長いワンコなので人間用リンスでフォローすれば完璧です。

ベリー1匹の時は1本3,800円なんて物を使っておりましたが、2匹になりそして牧場で羊ウンチの中を走り、ほぼ毎週シャンプーする我が家はにはそのお値段は到底お高すぎるようになってきました。もうすぐになくなるのです!!

2007_12110013 →最近はこの1本2,500円位のティーツリーシャンプーを使ってましたがリンスは別だしまだまだお高い。

って訳でとっても安くて良い物が見つかりました。2回使ったけど皮膚にも異常なし!で気に入っております。

|

« 愛情表現☆ | トップページ | 今週の牧場便り »

ベリーとふぉるがの日用品」カテゴリの記事

コメント

うお~。
村上っち、って私よね。
そういえば、そんな記事を持っていた気もしないわけでもないかも(って、要するに、忘れてる^^;)
でも、お役にたてて嬉しい♪
また、なにかよい情報があれば、お持ちいたしますね。

投稿: 村上っち | 2007年12月14日 (金) 00時35分

TO:村上っち
そうです!あなたです♪
平日昼間はかなり若年アルツが進行している私ですが、特定の事はしっかり記憶しています。またの情報よろしく☆楽しみにしていますよ~~~ん。

投稿: ベリママ | 2007年12月18日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛情表現☆ | トップページ | 今週の牧場便り »