« シャンプー~☆ | トップページ | フードについて »

今週の牧場便り

牧場の講習会は15分を交代で2回受講します。

9日の講習1回目はいつもにも増してひどかった~。

ベリーのはシープドッグって言うより羊を襲いに来たおおかみて感じ。

羊の上に飛び乗ろうとするし羊を吹っ飛ばすし・・収拾つかず・・・。

羊を咬まないのだけが取り得と思っていたのに足に噛み付いてるし。

2回目の直前。2007_12110002 羊さん達は遠い所でお尻を向けて固まっていました。

きっと「またあの雌犬の番よ~。いやよねうるさいし。もうここで固まっていましょ。どうせあいつには何も出来ないわよ。」ってひそひそ聞こえてくるようでした。

2007_12110003 べりーさんは前の順番の方の「お疲れ様でした~。」って聞こえた瞬間ハイテンションになるので、2回目はリード付きでした。

もうちょっと冷静になってくださいまし~。

2007_12110006 →相変わらずちっちゃいフォルガ。

この大きさでは羊さんに負けちゃいそうです。

頭で羊さんと勝負出来るように今から頑張ろうね~!!

|

« シャンプー~☆ | トップページ | フードについて »

ベリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャンプー~☆ | トップページ | フードについて »