« 破壊犬’s | トップページ | 愛情表現☆ »

牧場の朝~☆

今週末も服部牧場に行って来ました。

2007_12010004 早朝だと車で1時間ちょっとでこんな場所に来てしまいます。日常からBA~~~NNNNNと離れるので気持ちいいんです。

今日のベリーさんはシープで使う「右回り(アウェイ)左回り(カムバイ)」を憶えさす方法を習いました。が、羊に押し倒されそうなベリPは右も左もごちゃごちゃになってそれどころでは無かったようです。

来週はもう少し落ち着いて出来るようにお願いします。

後、いつもシープではベリPの「来い、来い来い!!」がこだましているのですが、本日は「伏せ伏せ伏せ~!」の絶叫でした。よっぽど出来なかったのかそれしか聞こえて来ませんでした。2007_12010002 今週はまた伏せばっかりやりましょうね~。

2007_12010001 →奥はジュウベイ君。手前がフォルガ。

フォルガと同じ歳ですが体格も体重も2倍!もうアウェイ、カムバイ、フセ、来い・・なんでもバッチリです。

でもフォルガと遊ぶ時はやっぱりパピーっぽくなります。

あまりに訓練が行き届いてるし大きいので忘れてしまいますが、まだまだパピーちゃんなので筋肉が付いていなくてシープしてても体力は続かないそうです。

あと何キロまで成長するのかジュウベイ君もフォルガも楽しみです。

|

« 破壊犬’s | トップページ | 愛情表現☆ »

ベリーとフォルガ」カテゴリの記事

コメント

毎週、素敵な景色のところに遊びにいけていいね☆犬を飼っているベリママは、やっぱりお外で遊ぶ人なのね。猫を飼っている私めは、冬はこたつで丸くなる人です。

投稿: 村上っち | 2007年12月 5日 (水) 22時35分

TO:村上っち
とんでもなーい!!夏に海に行ったりするのは大好きだけど、寒い所は大の苦手(-_-)ワンコがいなければ絶対に冬はこたつで幸せを満喫してるはず。でも、まぁ日常を毎週離脱出来るので、こんなのもいいかぁなんて最近は楽しむようにしているんですよぉ。以前からは考えられない生活ですが。。

投稿: ベリママ | 2007年12月10日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 破壊犬’s | トップページ | 愛情表現☆ »