« 牧場の朝~☆ | トップページ | シャンプー~☆ »

愛情表現☆

自分の飼ってるワンコへの愛情表現は皆様それぞれだと思いますが・・・。

フォルガがやって来る前に作成しました。

恥を忍んで発表~。やっとピクチャーレールを増設して飾ることが出来ました。

「なんちゅう下手くそな!!」と驚かれる方も多いとは思いますが、なんせ生まれて初めての油絵。美術が大の苦手で絵なんて中学以来なもので・・・。1から道具も揃えたのです。

でもなんでそれなのに描く気になったのかと言うと、自分なりのベリーを表現したかったから。。全く愛情というのは向こう見ずで恐ろしいものです。

先日来た両親も「なんか変な絵と思ったら・・。」と呆れた感想でした。

2007_11190002 でもなかなかベリーの犬性が出てると自分では満足してるんだけど。

|

« 牧場の朝~☆ | トップページ | シャンプー~☆ »

ママ」カテゴリの記事

コメント

すごいね!!!
生まれて初めてでヒョイと油絵描いちゃうなんて~。
一から道具も揃えて・・・ってところにベリーへの愛情を感じるわ。
やっぱりすごいわ、ベリママって。

投稿: スカママ | 2007年12月12日 (水) 21時55分

いいね~ベリーちゃんへの愛情溢れた素敵な絵ですね。赤はママとベリーちゃんのイメージ・情熱的な感じが描かれてます。ちなみに我が家にも友達のトランぺっター兼絵描きの書かれたはなさんの絵があります。私のリクエストでマチス風。背景はブルーはなのクールな感じがよく出ています。自分で書けるって凄い凄い。いつかはなの絵も見にきて下さいね。

投稿: はなママ | 2007年12月13日 (木) 15時28分

すごく上手!!
ベリママのベリーちゃんへの愛情があふれてる。
しかし、工作の才能のみならず、画才も発揮してしまうとは、ベリママってやっぱりすごい☆
今度、その才能をおすそ分けしてくださいまし~。

投稿: 村上っち | 2007年12月14日 (金) 00時32分

To:スカママ
本当はSky家のように賞状やトロフィーなんかで愛情表現出来ればいいんだけど~。目下我が家は自作よ~!!フォルガが落ち着いてくれたら第2作目の親ばか作品にとりかかりま~す。

TO:はなさんママ
はなちゃんの絵、マチス風とはぜひ見せてくださいまし~!!ベリーのバックですが実は最初、ロマンティックなかわいいピンクにしてたのです。そしたら夫に「そんなの絵にならない。ダサイ!」と言われてせっせと黒やら青やら混ぜたのですよ~。全く親を含めてひどい家族です。。

TO:村上っち
もうウソでもお世辞でもとっても嬉しいです~!また何か始めたら報告しますね!私は村上っちのようにきっちり事を成し遂げる才能が欲しい!!

投稿: ベリママ | 2007年12月18日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牧場の朝~☆ | トップページ | シャンプー~☆ »