« ハロウィンイベント | トップページ | そして日曜日 »

フォルのXデー

2007_11040001 フォルガは3日(土)に去勢手術を受けることにしました。

この写真は手術前で横断歩道を渡ると病院があります。

ベリーと同じ病院で1泊のお泊り付きです。

写真にするともうベリーとそっくりです。実物は大きさが全然違うのですけどね~。

手術というのに実にあっさりした受付で「ではお預かりします。」とさっさと引き離されてしまいました。ベリーの手術で先生には絶大な信頼を置いているのでそんなに心配はしていないけど、携帯はやっぱり常にチェックしていました。

久々のベリーの一人っ子生活。。2007_11040006 ベリーは伸ーーーーーーび伸び♪

こんな事、フォルがいると出来ないもんね~。

まあ今日一日だから満喫してください☆

明日はまた戻って来るからね~~。

2007_11040005

|

« ハロウィンイベント | トップページ | そして日曜日 »

ふぉるが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィンイベント | トップページ | そして日曜日 »