« ベリママの「不都合な真実」 | トップページ | 朝霧~松本 »

ただ今・・・・

~さわって下さい!キャンペーン実施中~

フォルガですがいっちょ前に人見知りします。

我が家に来た時から気にはなっていましたが「そのうち直る」ってママの横着な判断で放置してしまいました。

反抗期もみるみる始まって、事の重大さにやっと気づいた次第です。

でも・・朝5時過ぎの散歩、夜は6時半ごろ・・なんてほとんどお友達ママさんには会えないのです。

でも、月曜日にはノアちゃんママ、今日はたろう君ママにナデナデしてもらいました!

本当にありがたいです!!!

皆様、お会いしたらぜひぜひナデナデしてくださいね。

宜しくお願い致します!!

2007_11140002 左がフォルガ、右ベリー

|

« ベリママの「不都合な真実」 | トップページ | 朝霧~松本 »

ふぉるが」カテゴリの記事

コメント

そのキャンペーン、ぜひ参加したいわお~ん。しかし、朝5時すぎの散歩なんて、仮にご近所に住んでいても絶対に出会わないでしょう。だって最近5:20起床で体調不良になってるくらいですから。でも、いつかどこかで触らせてねん。

投稿: 村上っち | 2007年11月15日 (木) 00時23分

なでなでキャンペーン参加します^。^夕方遅めの際ははなさんと池袋公園でまちぶせしてみます。土日もパパの時でもこちらから声かけさせていただきま~す。なれてくれるといいね。

投稿: はなママ | 2007年11月17日 (土) 12時20分

To:村上っち
体調大丈夫~??私も会社で余力を貯めて家で振り絞って生きてる毎日ですのよ~~~。お互い倒れないようにお昼に美味しい物でも食べましょうね。村上っちがご近所だとうちのワンコ達も英才教育してもらえたのにってとっても残念。。

投稿: ベリママ | 2007年11月20日 (火) 22時51分

TO:はなさんママ
今日は本当に待ち伏せありがとうございました!!もう嬉しくて感動して涙が出そうでした~。いっぱいおやつをフォルに頂いてなついている感じにもなって、お蔭さまで大成功!!になりました☆それとたくさんご馳走様でした。ベリパパにも先日声をかけてもらって「はなさんママはとっても明るい。」って何気に喜んでいました。今後もご近所でよろしくお願いしま~す!!

投稿: ベリママ | 2007年11月20日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベリママの「不都合な真実」 | トップページ | 朝霧~松本 »