« 待て~週間 | トップページ | 牧場の朝~☆ »

破壊犬’s

2007_11270001 我が家は全室フローリングです。ワンコの足が滑らないようにほとんどの場所にこのタイルマットを敷き詰めています。

ベリーも最近やらなくなったけど1歳半まではよくこのマットをかみかみして食いちぎっておりました。この紐を食べるのでウンチをしても切れないのでこの紐を肛門から引っ張り出してやらないといけなくなるのです。

何度やらされたか・・・(涙)。

フォルガもやっぱり同じようにかみかみやってます。

この写真はフォルガが食いちぎった紐を2匹で引っ張りっこして遊んでいる図です。

より良い家庭犬を目指して皆様にフォルガの社会化に協力いただいているのに、こんな事をさせて・・・と自分を戒める為に撮影しました。2007_11270002

そして・・振り返ればベリーまで。。

まずは家の中でちゃんと教育しろって感じですよね。

|

« 待て~週間 | トップページ | 牧場の朝~☆ »

ベリーとフォルガ」カテゴリの記事

コメント

はっはっは。二匹とも、まだまだ子供なのね~。
うちにいた猫も、ずっとじゃれ遊びをしていたのに、ある日突然おばあさんに変身して、遊んでくれなくなりました。
そうやって、戯れてる間が楽しいのかもよ。

投稿: 村上っち | 2007年12月 1日 (土) 16時14分

お久しぶりですぅ。 ベリーちゃん&フォルガくんも元気そうで何よりです。
どうですか?2ワンで居ると勝手に遊んでてくれますか?
タフなボーの相手は疲れるので、多頭飼いにグラグラしてます(爆)。

投稿: ふうたママ | 2007年12月 1日 (土) 19時18分

TO:村上っち
突然ベリーがおばさん、フォルガがおっさんになったら・・・って想像してしまいました。そういえば自分も突然おばさんになってしまっているような。。。。

投稿: ベリママ | 2007年12月 2日 (日) 20時05分

TO:ふうたママ
うちのは歳が近いのでほとんど勝手に遊んでくれますよ~。ベリーはずっと「遊べ」欲求が凄かったのでずいぶん楽になりました。
しかしフォルガにとっては放ったからしにしてしまってたので、今そのツケを喰らっています。でも多頭飼いは楽しいですよ!

投稿: ベリママ | 2007年12月 2日 (日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待て~週間 | トップページ | 牧場の朝~☆ »