« 連休は牧場だ~2♪ | トップページ | 破壊犬’s »

待て~週間

フォルガの教育プログラム~。

やっと「待て」になりました。

正直・・・ちょっと疲れはてた日々で訓練をさぼっておりました。

子犬の一日は人間の2週間って聞いてたのにもったいない事です。。

本日徹底的にやってきました。本日服部牧場で待て~。

2007_11250008 2007_11250010 訓練所で待て~。

現段階は1段階と行ったところでしょうか。

何も誘惑のないところだと待ちます。

でもベリーがハードル飛んだり、ボールを投げるとすぐに飛んでいってしまいます。。

これから徐々に待てのハードルあげて行きましょうね~。2007_11250009

ベリーも今日は訓練所でスタートの待てが出来なくて、しばらく待ての練習をさせられてました。。

今日は早朝から服部牧場~訓練所を昼ごはん抜きでこなしたせいか、帰ってきてママはすぐダウンしてるとベリーとフォルガもダウンしていました。

明日からまたお仕事です。平日はなるべくエネルギーを使わないように(省エネ)して土日に一気に消費しています。

我が家の場合車とワンコはハイオクで人間は軽油レベルで頑張っているって感じでしょうか。

2007_11250013

|

« 連休は牧場だ~2♪ | トップページ | 破壊犬’s »

ふぉるが」カテゴリの記事

コメント

平日の省エネ作戦は、すごく大切かもね。
私も見習いますわ(しかし、なぜか最近また忙しい。とほほ)☆
誰かさんがうらやましい・・・

投稿: 村上っち | 2007年12月 1日 (土) 16時16分

TO:村上っち
「誰かさん」て????
私、平日は目は明いてるけど頭は寝てます。変な発言してたらお許しくだされ~。

投稿: ベリママ | 2007年12月 2日 (日) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休は牧場だ~2♪ | トップページ | 破壊犬’s »