« ただ今・・・・ | トップページ | 松本エク体験 »

朝霧~松本

行って来ました初遠征~☆

17日(土)は朝霧でのディスク大会「富士Mt。Cup」

18日(日)は長野松本スカイパークでの「エクストリーム体験講習会」

17日にディスク大会に出てそのまま朝霧に1泊、翌日早朝に松本へ出発~☆ってスケジュールで行って来ました。

まずは17日のディスク大会~。

練習不足のベリPの投げはともかく(いつもの通り)・・・。またしても「くしゃみするよ。」作戦に出た単純ベリP。「そんな手には何度も引っかかりませんよ~!!」ってベリーはディスクを取ったまま戻って来なくなりました~。ベリPよりベリーの方が完全に頭良いらしいです。前回も色々ご指導くださった芹沢公園チームの皆様にも「犬の方が上になっちゃてる。」って口を揃えて分析いただきました。

いや~~難しいですね!!

でもきっと人間の方が知恵もあるはず!きっとベリPはまた秘策を考えていることでしょう。今週のマザーディスク大会が楽しみです。

今回は芹沢公園チームの皆様や、アムカリママさん初めイケボンメンバーの方々にフォルをいっぱいぐりぐりなでなでしていただきました~。もうありがとうございました!!躾の事もいっぱい教わって、大会に参加してない私の方も感動いっぱいでした~。

2007_11180015→ 寒い時にはフォルガを抱っこして暖をとるのです。

2007_11180017 2007_11180018 今回はファイナルで参加が多かったのか2R目はナイターでした。

今年の富士Mt.カップは2回しか出場出来なかったけど来年はなるべく参加して年間ランキングに記録してもらいたいな~。

|

« ただ今・・・・ | トップページ | 松本エク体験 »

ベリーとフォルガ」カテゴリの記事

コメント

くしゃみ作戦は早くも失敗ですか。やはりベリーちゃんは頭がよいのですな~。また次の手を考えてねん。楽しみ☆

投稿: 村上っち | 2007年11月24日 (土) 01時10分

TO:村上っち
なんでもコシャクな手は通用しないって事ですよね~。勉強になりました。でも凝りずにべりPはまた何やらかんがえるのでしょうね。また報告しま~す。

投稿: ベリママ | 2007年11月24日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただ今・・・・ | トップページ | 松本エク体験 »